2006年02月24日

炭酸飲料について一言(ダイエット中の方、必見?)。

まず雑記などというカテゴリ、何を書くつもりだと言われる
可能性大なのですが、たまに違う方向に目を向けるために
書き連ねてみようかと。

アフィリエイトってブログを読んでくださった人に有益な商品
なり情報なりのリンクをうまく選んでいけないんだろうと感じ
ております。
1人間の、こんな意見でも情報として役立てられるかもと思い
作成しました。

というわけで、本日はダイエット中の私が購入した炭酸飲料に
関して感想を述べたいと思います。
購入したのはキリンの「NUDA」という無糖炭酸飲料です。
減量のため、炭酸飲料はご法度ですが、興味本位で買ってみました。

はっきり申し上げますが、うまいと思えません。
まあ、炭酸水ですからね(笑)。
体重を気にしててもキリンレモンを買いましょう。
まさかヘルシア緑茶で口直しする羽目になるとは...

この文章についての批判、大歓迎です。
味覚の問題はどうしようもないですしね。


posted by Nita at 03:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月24日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。