2006年02月27日

がんばれ、生協の白石さん!のとある記事より…

ブログめぐりをしていたら、興味ある記事を発見しました。
(アフィリの情報の探せよってツッコミ、ごもっともです)


先パイが後ハイに…。
大学ではよくある風景のようですね。
単位が取れていないため、上の学年に進級不可だった場合、
先輩、後輩の逆転現象が起こるってことが。
私は留年はしてません、あしからず。
まあ、卒業単位はギリギリでしたが…

私の場合は会社で経験しました。逆転現象を。
大学で1年先輩だった方が大学院に行った結果私のほうが先に
就職、その1年後、同じ会社に入社してきた大学の先輩の姿が。

世間は狭い。
posted by Nita at 01:22 | Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
はじめまして ちあきと申します。
人気blogランキングからお邪魔しました。
アフィリエイトって 難しいですよね。
勉強して 帰ります。
ブログランキング 応援クリックしていきます。
Posted by ちあきです at 2006年03月02日 09:06
>ちあきさん

コメントありがとうございます。
勉強するとか言いながら努力不足丸わかりのブログです。
あと数ヶ月は試行錯誤で苦しむさまを楽しんでいただけると思います。

笑ってやってくださいw
Posted by Nita at 2006年03月06日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13850894

この記事へのトラックバック

次世代のアフィリエイト
Excerpt: アフィリにもこんなのがあるんですね。
Weblog: アフィリエイト
Tracked: 2006-03-07 07:11
×

