2006年03月04日

アクセスランキングを付けました。

ブログを開いて2週間。
アクセスランキングを付けました。まさに「今頃かい!」です。

実は趣味のブログを作成していましたら、そっちに熱中して
しまいアフィリエイトのブログがおろそかになってしまいました。
決してやる気がないわけではありません。

@趣味について
 ゲーム(新しくないもの)
 同年代限定ブログになってしまいそうな予感です。
 改造の余地ありです。

A生活について
 ダイエットかと。4ヶ月で10キロ減という私の実績
 を述べつつ様々なダイエット法の人体実験をしようかと
 思っております。

 あと私、癲癇(てんかん)という病気を抱えておりまして
 薬が離せない状況でもあります。
 これについても、様々な方からの意見を頂戴したいという
 ブログを作っていきたいと考えてます。
 もしかしたら私がアドバイスできるかも…

まだゲームのブログしか作られてません。どんどん文章を
生むことが出来るように日々精進しないといけませんね。
もちろん関連商品へのリンクは忘れずに…
posted by Nita at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | アクセスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

簡単アフィリエイト~入門編~を読んで
Excerpt: アフィリエイトに関する感想文を書きましたのでTBさせていただきました。よろしくお願いします^^見習い管理人
Weblog: 【無料レポート】徹底解析
Tracked: 2006-03-05 05:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。