2006年03月07日

相互リンクをしてもらえるようになって

相互リンク企画に参加させていただいてから、やはり変化は
現れてきました。
コメントが入りだすと本当に嬉しいなと実感してきました。


しかし、まだまだ私のブログが情報発信の場ではなく
助けていただいているだけの状況です。

これからいかにして私のブログが役に立てるかが問題
となってきます。

アドセンスの表示位置はどこがいいかとかもしかして
相互リンク集の1ページ内のリンクすう多すぎないか?
など、常に課題を挙げるようにはなってきました。
小さなことかもしれませんが、数値に変化があったか
どうか等、詳細に発表していこうと思います。


最後になりますが、コメントしてくれた方、相互リンク
をしてくれた皆様ありがとうございます。

出来るだけ早く、いい情報を出せるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
posted by Nita at 17:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | アクセスアップ
この記事へのコメント
こんちは〜♪かっつんです。
んでも焦らずに少しずつやっていけばいいと思いますよ♪
僕も適当にやってるとこはやってますから(笑)
応援帰宅〜♪
Posted by アフィリエイトで月収100万オーバー!!ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん at 2006年03月07日 19:39
こんばんは!

早速なんですけど相互リンクお願いできますか?

自分は完了しました。

よろしくお願いします!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月07日 21:12
こんばんは、葉月です。

リンク完了しましたので、お知らせに上がりました。
これからもよろしくお願いいたします。

ゲームブログ見ました。
メガドラはマニアですね!実は我が家にまだあります…。
応援して行きますね。ポチ☆

Posted by 葉月★初心者必見!自腹で情報商材レビュー★ at 2006年03月07日 21:53
こんばんは。

コメントありがとうございました。

リンク完了しましたので、ご確認ください。

Posted by 蓮夜 at 2006年03月07日 22:21
そそっかしくてごめんなさい^_^;
こちらのブログリンク完了です。
せっかくなので、あちらのリンクもあのままで(^^ゞ
ということで今後ともよろしくお願いします。
応援ポチ(*^^)v
Posted by HOW TO アフィリエイト☆きよみ at 2006年03月07日 23:28
コメント数の水増し工作に見えてきた
ので一まとめで書きますw

>かっつんさん
やや、たびたびありがとうございます。
確かに私、焦ってますね(笑)
多分ゲームブログも作って首しめすぎ
ちゃったかも知れないです。
ああ、俺ってバカ(T_T)

>そらさん
どもども。
初めて相互リンク依頼受けましたよ(爆)
よろこんでお受けします。
今後ともよろしくお願いしますね。

>葉月さん
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願います。

メガドライブが家にある?
ほほう、それは実に興味深い(笑)
私のはいまだに現役です。CDも含めて♪

>蓮夜さん
リンク、コメントありがとうございます。
初心者の哀愁漂うブログですみません(笑)

今後ともよろしくお願いします。

>きよみさん
ゲームブログにもリンクをしていただき、
ありがとうございます。
ドン引きブログが半年後に出来上がると
思います(笑)
今後とも、末永くよろしくお願いします。
Posted by Nita at 2006年03月08日 00:39
Nitaさん
まとめてお返事された後のコメントで
ゴメンナサイ(^^;;

コメントや相互リンクってその人が自分の
ブログにアクセスしてくれたことの証ですからね。

そういう反応があるて、モチベーションに
繋がりますよね。
なかなか成果が出ないときなどとても、
励みになりますね!
Posted by seesaaブログでアフィリエイト at 2006年03月08日 01:23
いえいえ、来ていただければ嬉しいですw

そうなんです、極端な寂しがりやの私は
誰かの声がやはり欲しいんです。
でもブログに書き込むのに勇気が出ない
(悪循環ですが)ために辛かったですね(-▽-)

相互リンク企画はホントにいい機会になり
ました。
ブログ始めた矢先に企画を見つけたのは
大ラッキーっす(笑)
楽しみながらやっていけそうです。
Posted by Nita at 2006年03月08日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14371461

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。