2006年03月11日

リンクの失敗談

「失敗談」、このカテゴリを作ったのは正解だった
ようです。

チェックしてたらかなり恥ずかしいミスしてました。



記事の最後のランキングサイトへのバナーありますよね。

有名ブログランキングのリンクタグが消えてました…(T_T)
<a href ="xxxx"... target="blank">
赤字の部分が消えてました。

寒い。寒すぎる…。
posted by Nita at 18:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。楠樹です。
「失敗談」良いアイデアですね!
私より試行錯誤を繰り返しておられますね。
私も見習わなくては。

応援します。ポチ!
Posted by 楠樹 at 2006年03月12日 10:42
こんばんは!

いいっすね失敗談!

自分場合の失敗が多すぎてブログに書けない(笑

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月12日 17:51
御訪問、コメントありがとうございます!

>楠樹さん
今も試行錯誤中ですw
私結構ひねくれ者でして、痛い目見ないと直さないって部分が多いんですよ。
だったらコレやったらたぶん駄目って事を
ネタにして発信できるのではないか?
と考えた結果です。
まだ1ヶ月も経っていないんですけどねw

>そらさん
失敗を堂々と公表してると結構気が晴れるんで書いてますw
もちろんその後に反省が生かされてこそ成り立ちますが。

アフィリをこれからはじめる方に、
「俺の屍を超えて行け!」
って言える立場も作っていければな、と。

ホントに屍にならんように頑張ります♪
Posted by Nita at 2006年03月12日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14641763

この記事へのトラックバック
×

