2006年04月03日

相互リンク集につきまして・・・

更新したのはよかですが、また失敗談!
「またか!ああ言えばNitaだ!」
「Nitaがまたやらかした!」
とかいう声が聞こえてきそうな今日この頃です。
(そこまで注目されちゃあいないか・・・)

失敗の内容は、そらさんからのサイト名変更依頼
の作業中に気づいたことですが・・・

これが大きい事かどうかの判断は皆様にお任せします。

私のブログの相互リンク集を眺めていたのですが、
「どうもピンと来ない部分がある・・・」
と風邪をひき眩暈がひどい状態で考えていました。

3分ほど経った頃でしょうか、
「あー、誰のブログか書いてない・・・」
・・・不覚です、1ヶ月近く放置・・・

相互リンクさせていただいた皆さん、すみません。
ちなみに、今(4/3 PM10:20)も直してます。
posted by Nita at 22:20 | Comment(6) | TrackBack(1) | 失敗談
この記事へのコメント
Nitaさん

こんばんは。へんりです。
コメントありがとうございました。

相互リンク忘れですか?
実際、たまにありますよね。。。
なーんかおかしいなって見ていたら気がついたりして。

うん!?
もしかして、僕のが書いてなかったのかな?
そうなら、きゃーって感じです(笑)

僕も気をつけますね。
Nitaさんのはちゃんと張ってました。
(良かった・・・安心)

気を取り直して頑張って行きましょーね♪
Posted by なぜ月1万稼げない?初心者アフィリエイトで稼ぐ方法 at 2006年04月04日 05:04
こんばんは、空です。

リンクの件ありがとございました♪

そんなことが起きていたなんて(笑

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月04日 19:59
こんばんわ♪
ネイです^^

って(゚Д゚;)!

私も書いてないや・・・;

何とかしなきゃ;

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
Posted by 情報商材裏話語り部 ネイ♪ at 2006年04月04日 23:17
>へんりさん

御訪問ありがとうございます。

今回は放置期間の長さが効きましたw
コメントしていただいたのに、相互リンク
探しておろおろしつつ、
「あれ、どこだっけ・・・」
ってなってましたから。

完璧超人には恐ろしく遠いですw
Posted by Nita at 2006年04月05日 22:58
>そらさん

コメントありがとうございます。

起こってた、というより確信…
いえ、なんでもございませんよw
失敗談だとネタに事欠かな…
いや、そげなこともございませんw

すみません、暴走中でして…
Posted by Nita at 2006年04月05日 23:02
>ネイさん

コメントありがとうございます。

もしかして、私気にしすぎ?
ま、ひとまず直したんでいいとしますw
これからはもっと細心の注意を払いつつ
楽しみたいですね♪
Posted by Nita at 2006年04月05日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

すごい教材がでました!
Excerpt: いきなりのTBですみません!『うらら』と申します^^ 初心者でもネットで稼ぐ方法や、おすすめ情報などを紹介しています。 是非、一度遊びにいらしてください♪ では、失礼いたします☆
Weblog: 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記
Tracked: 2006-04-04 10:35
×

