2006年04月06日

アドセンス狩り対策

アドセンスって同一IPからのクリックが多いと
不正クリックとみなされ、カウントされない
ようになっているのは周知(?)の事実。

ただ恐ろしいのは、同一であれば他人のIPでも
不正とみなされ、アカウント破棄があるって
ことなんですね…
で、対策用に無料レポート読んだわけです。

読みふけっておると、対応策に、

「Google AdSense での収入の開示をむやみにしない。」
「収入の開示はかなり危険。」

フォーーーーー!
やったぜ!またネタゲット!ある意味天才!
むなしい…

冷静に戻りまして。
いかに入り口を増やすかの大事さを思い知った一日でした。
posted by Nita at 23:44 | Comment(3) | TrackBack(1) | 失敗談
この記事へのコメント
こんばんわ♪
ネイです^^

ADセンス狩りは
ホントに迷惑だし、憤りを感じますよねo(`ω´*)o!?

といいつつ、私も物販サイト
気をつけなきゃ・・・(^^;)

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
Posted by 情報商材裏話語り部 ネイ♪ at 2006年04月06日 23:50
>ネイさん

まだ被害にあってないのが救いです♪
実験で同パソで数回クリックしたら、
単価下落…はっはっは。
アホとしかいえませんねw

さーて、これから色々修正だー♪
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年04月07日 21:52
こんばんは、空です♪

携帯アフィリおもしろいですよ♪

アドセンス狩りにビビって申請していません(汗

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月08日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16246768

この記事へのトラックバック

アフィリエイト初心者のASP比較
Excerpt: 初心者からアフィリエイト収入月30万円!?
Weblog: 初心者アフィリエイトで月収30万円!
Tracked: 2006-04-08 08:00
×

