2006年04月07日

情報商材に手を出す。


【寝てフェラ♪】無料ブログ×アフィリエイトで
毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法


この名前に聞き覚えのある方は結構いらっ
しゃるのでは?
何でコレを取り上げたかと申しますと、私が
アフィリ始めて1ヶ月にして、初購入の情報
商材ゆえのことです。

現在読みふけっている最中ですが、
失敗談のネタで使用可能レベルが7個発見
できました。成長、止まってます(>_<)

読んでみてですが、裏技ではなく、正攻法を
書いてくれている感じでした。
勉強してブログ、アフィリが少しわかったころ
にポーンと購入するのが吉と思われます。

理解が深まれば、また記事にしたいと思います。
posted by Nita at 23:51 | Comment(4) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、たゆです。
応援ポチ巡回中です。
ちょっぴり頭痛のたゆです(^^ゞ
今日はコピペでごめんなさい。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月08日 23:33
こんばんわ♪
ネイです^^

何度も読み返してみると

おw(゜o゜)w !

なんてヒントが見えるようになりますよ^^

私も情報商材に手を出し始めた頃は
そうでしたもの♪

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
Posted by 情報商材裏話語り部 ネイ♪ at 2006年04月09日 01:26
>たゆさん

いえいえ♪
コメントがありがたいです。
お体大丈夫ですか?
私も不摂生ゆえ気をつける立場ですが。
それどころか発言も…アブないなあw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年04月09日 13:55
>ネイさん

コメントありがとうございます。
初ということで読むたびに何度も
叫び声が出ました。
すみません、大げさでしたw

ただいま試作品作成中です。
さー、来年の今頃どーなってるやら。
(遅いよ・・・)
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年04月09日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16288179

この記事へのトラックバック

初心者でもネットで収入を得るには?
Excerpt: ネットビジネス稼ぐ為に最も重要な事はなんだと思いますか? ネットビジネスで稼ぐ為に最も重要なこと。 そう。それは基本です。 情報起業でもアフィリエイトでも、ネットビジネスでは基本というのは最も重..
Weblog: 初心者でも稼ぐ!アフィリエイト情報商材!
Tracked: 2006-04-09 16:54

女性による 女性のための e-ビジネス虎の巻
Excerpt: 初心者が、もっと稼ぎ易く、 もっと楽しみながら、出来るe-ビジネスを目指して。 月収127万円のmimiさんが立ち上がりました! このe-bookには、メールサポートはもちろん..
Weblog: 女性による 女性のための e-ビジネス虎の巻
Tracked: 2006-04-13 08:07
×

