2006年04月09日

ページランクが4に…

先ほどたまたまチェックしたらこのブログ、
トップのページランク「4」でした。驚き。
(ゲームブログは「3」でした。)

先週まで「0」だった( ̄□ ̄;)ハウッ
わけですが、一体何が要因なのか…

確かに最近アクセスランキングにGoogle
の名前が増えてきた感はありました。
さて、ここまでになれた理由は…?

そもそもページランクって何じゃい?
「Googleの検索エンジンでは、そのページの
重要性を判断するのに幾つのページから
リンクされているのかという事を参考にする。」
なるほど、その重要性ランクだと。
最大は「10」か、なるほど・・・

ページランク上昇に必要なのは、
・より多くのサイトからリンクしてもらう
・ページランクの高いサイトからリンクしてもらう

つまり、相互リンクのおかげってことか…

ということですw
半分ザル芝居入りです。失礼しました。
posted by Nita at 08:04 | Comment(6) | TrackBack(1) | アクセスアップ
この記事へのコメント
こんにちは♪
ネイです^^

ページランクアップおめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

私と同じ4ですね^^

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
Posted by 情報商材裏話語り部 ネイ♪ at 2006年04月10日 16:22
こんにちは、たゆです。
ホント今回4になった人、多いですよね
ー。たゆのところも「0」から「4」になりました。このまま変動されないことを祈ってるんです(^^ゞ
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月10日 18:36
どもっ、空です♪

春は良いですね!

私も4になりました♪

システムがよく分かりませんね(笑

応援ぽちっと。
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月10日 20:57
>ネイさん

ありがとうございます〜♪
ホントに感謝してます。
上がったのでなく、上げてもらった
のが正確なところですからね!

よっしゃ、あとは暴走を止めるぞ!
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年04月10日 22:01
>たゆさん

そうなんですよw
急に上がったので正直「えっ」と感じ
てるんですけどね。

でも、悪いことじゃないんで考えない
ようにしときますw
今日みたいに気が抜けないようにしない
事を気をつけないと…
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年04月10日 22:04
>そらさん

いやー、春ですよ。
花見やって二日酔い…はどうでもいいかw

システム、ホンマにわかりませんね♪
もしかして5に上げられないってオチ?
うーん、深いですね。
今は行動第一を心がけるのみですけどね。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年04月10日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16334171

この記事へのトラックバック

初心者でもネットで収入を得るには?
Excerpt: ネットビジネス稼ぐ為に最も重要な事はなんだと思いますか? ネットビジネスで稼ぐ為に最も重要なこと。 そう。それは基本です。 情報起業でもアフィリエイトでも、ネットビジネスでは基本というのは最も重..
Weblog: 初心者でも稼ぐ!アフィリエイト情報商材!
Tracked: 2006-04-09 16:54
×

