2006年04月14日

ランキングサイト追加

「カキコ」で味をしめた(?)ため、少しずつ
地道な行動も増やして

ランキングサイトの登録を今頃増やしてみました。

ブログランキング【くつろぐ】


いま人気のブログが見つかる! ranQ(ランキュー)


最近ちょっと考えるところが出てきまして…

現実問題、アフィリでは入り口を増やす努力をしない
とアウトだというのは実感できました。

ページランクが上がったとはいえ、Google等から検索
されてきたかといえばごく一部の状況です。
コメントしてくださる方のブログを見るとわかりますが
来る人だけ待つのではなく、自ら進むことが私には
足りていない。これが「差」だとも実感できました。

「初心者の挑戦」。
失敗し、効率の悪い手段をとりながら進むとどうなるものか。
今の目標→3ヵ月後に反省が生かされているブログ完成。
さて、楽しみですね。言い訳がw
posted by Nita at 00:10 | Comment(4) | TrackBack(1) | ランキングサイト
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。

おぎさんのリンクから

飛んできました。

同じデザインですね^^


よろしければ相互リンクを

お願い致します。

『なまけ者のための情報起業講座♪

http://breakthru.seesaa.net/

でよろしくお願いします。

こちらはリンク集B-208 に

準備完了です。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月14日 14:16
>リリーさん

はじめまして。
ホントにデザイン同じものですねw

相互リンク、了解です。
喜んでやらせていただきます。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年04月15日 00:17
お久しぶりです。楠樹です。
入り口、同意ですね。
地道な努力、必要です。

私も最近改めて内容の充実を目指して記事をコツコツ書くように努力中です。

それでは、応援して帰ります!
Posted by 楠樹 at 2006年04月15日 19:24
>楠樹さん

コメントありがとうございます。

正直私がこんな大きなこと言える立場では
ないんですが…
行動はしてみてナンボだな、とは感じて
ます。

ホントは記事書いて終わり、って悲しい
もんだと思ったからなんですけどねw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年04月15日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16547597

この記事へのトラックバック

初心者でもネットで収入を得るには?
Excerpt: アフィリエイターの99%が月収1万円以下… アフィリエイターの内99%が月1万円を稼げないと言われています。 しかし、その一方で月○十万も稼ぐカリスマアフィリエイターさんがいる事も事実です。 ..
Weblog: 初心者でも稼ぐ!アフィリエイト情報商材!
Tracked: 2006-04-14 00:25
×

