2006年04月27日

あえてアクセスアップ

昨日より、mixiに似顔絵を載せました。
似顔絵イラストメーカーにて作成しました。
よければ見てやってください。かなりの悪人面です。
評判が悪ければブログには死んでも載せません。
作り直しますw

マイミクも大歓迎!

しかし、作成した本人が言うのもなんですが、

「似てる・・・」

と思いました。

私の顔の特徴、
 @髪は伸ばしっぱなし
 A眉毛が太い。(整え方がわからない・・・)
 B鼻が高い(らしいです)
 C目つきが悪い(鋭い?←フォロー)
 Dアホ
を完全に再現できたと思います。

なぜ今頃になって作成したか、といいますと、
「どんな人かわからんのに物を買ってくれるのか」
って基礎的な疑問なんですよね。
(商品リンクを貼ってない気がしなくも無い・・・)


最後に、mixiに入れん・・・という方で似顔絵をどうして
も見たい方は、
thunder-fire@ma5.seikyou.ne.jpまでメアドをば。
対処させていただきますw
(@を半角に変えてください。)
posted by Nita at 23:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | アクセスアップ
この記事へのコメント
こんばんわぉ〜ん
マイミクになって〜♪
私は顔でちゃってる〜(゚ロ゚)(゚ロ゚)ギョエ!!
応援ぽち★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月28日 01:25
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

ミクシーやってるんですか!?

僕もやってるんで、見つけたら

マイミクに入れてくださいね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月28日 01:45
こんばんは。

いつも応援ありがとうございます。
似顔絵見たいなぁ〜

私も元お笑いの大田さんから、「顔の見えない人からは、モノは買わない。」とご意見を戴き、プロフィールを創ってました。

マイミクに誘ってもらおうかなぁ〜

応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のponです。 at 2006年04月28日 02:08
こんにちは。

似顔絵、そんなに似てるんですか!

自分は以前のブログでは写真はってたの
ですが、目つきが悪いので、今のところ
見送ってます(^_^;

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年04月28日 14:41
こんにちは かるびです。

Nitaさん悪人面なんですか(^^ゞ
とてもそんな感じには思えないのですが^^
プロフって大事ですよね。
自分もそろそろ公開を考えないといけませんね。

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年04月28日 17:51
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

ミクシにいらっしゃるのですか??

ぜひマイミクに(*′艸`*)ムフフ

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年04月28日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17122995

この記事へのトラックバック
×

