2006年04月28日

俺は無実だ〜!

「お客様のウェブ ページに掲載された広告に、
無効なクリックが行われたことを確認いたしました。」


さて問題です。
これは何の文章でしょう?



Googleから送られたメールです。

アドセンスのクリックに不正があるらしい
のですが、現時点で言えば、
「なんのこっちゃわからん」
ので対処策が見当たりません・・・

「ご不明な点がございましたら、このメールに
ご返信くださいますようお願いいたします。」
って最後にあったので、
「詳細が不明だ」
っていう感じのメールを返信しておきました。
(クリック率が異常ってわけでもない、自クリ
もしてない・・・とか言い訳のように書いてますが)

アカウント停止ならないかすごく心配・・・
posted by Nita at 22:37 | Comment(13) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

これは痛いですね

アドセンスのアカウントが停止されるときついですからね

多分ですけど誰かが何回もクリックをしたんじゃないんですか?

ちなみに僕は気になった広告をクリックしたのですが、

なんとも無かったですよ

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月28日 23:20
はじめまして、いきなりで失礼します。
マッフィーと申します、リンクセンターを通じてリンクさせて頂きました。
是非相互リンクをお願いします、また来ますね!

リンクタグ載せておきます、よろしければ使って下さい、それでは、、

シコ稼{インスタントマーケティング倶楽部}編
Posted by マッフィー at 2006年04月29日 03:47
おはようございますー♪
アドセンス狩りですかね?
アカウント停止にならないことを祈ってます!
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月29日 09:36
こんにちは、Nitaさん

いつもコメント、応援有難うございます。

アドセンス、停止になったら痛いですね。
何が原因なんでしょうね。
停止にならないように。お願い!

応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のponです。  at 2006年04月29日 12:32
>コメントしてくださった皆様

ご訪問ありがとうございます。

こっちにもコメントしたかったのですが、
コレより日が変わるまで出かけることに
なってしまいましたw

更新が間に合わなかったっす・・・(T_T)
「高田延彦VS掟ポルシェ」が気になります。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年04月29日 12:57
はじめまして。白川と申します。
nanakoさんのページより飛んできました。アドセンス狩りというのがあるらしいですよ!せっかくの収入源ですから気をつけてくださいね!たしか、アドセンス狩りに対抗するための無料レポートがあったと思います。私は読んでませんが。。。また遊びにきますね!
Posted by 情報起業spirit at 2006年04月29日 16:06
あっと忘れるところだった!応援ぽちしていきまーす^^
Posted by 情報起業spirit at 2006年04月29日 16:09
こんにちは。
Nita さん

儲けたい人必見の情報ご存知ですか。
最高の「物販系アフィリノウハウ」です。
あなたもこの情報で笑顔になりませんか。
効率的に時間をかけずに、紹介料を稼ぐその方法とは?

早く実行すれば、効果は未知数!!


応援ぽっちり!!
Posted by haru@インスタント・ブログアフィリエイト at 2006年04月29日 22:24
始めましてdaddyと言います。

突然の書き込み失礼します

相互リンク・100リンクを5分で作るれる!「相互リンク支援センター」を、使用さして頂いて相互リンクさしていただきました。

私も、間違ってクリックしちゃいましたが、今のところ大丈夫です。アドセンス停止にならないように祈ってます!!!
         
              daddyでした!
Posted by daddy at 2006年04月30日 02:25
こんにちは。

これがウワサの『アドセンス狩り』という
ものでしょうか・・

自分はたまに情報商材を切るので、情報起業家
に狩られそうで怖くてアドセンス使えません。

しかし、グーグルも一定回数連続クリック
がされたら自動的に課金停止にするとか
もっと工夫してほしいものですね!

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年04月30日 09:35
Nitaさんこんにちは〜♪
無実が証明されればいいですね〜
クリック数が多い日は狩られてる?と不安になります。。
応援ぽち★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月30日 14:47
こんにちは。ランキングからきました。これがアドセンス狩りですか?怖いですね(;_;)
応援して帰ります
Posted by minaminama at 2006年04月30日 15:48
こんにちは。初めましてランキングから遊びに来ました。
アドセンス、大変そうですね。でも、アドセンスもいい加減対処法を考えたほうがいいですよね。この問題は結局解決されないままアカウントが削除されることが良くあるようなので、そういう広告の掲載を目的に運営しているならそれなりの対処法を確立しないと、掲載者だけの問題にするアドセンスに問題がありますよね。

ご検討祈ってます。これからもちょくちょく応援に来ますね。ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月01日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17160067

この記事へのトラックバック

もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら?
Excerpt: もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら、そのお金を何に使いますか? 「今の車のローンを完済し、憧れのベンツを手に入れる!」 「欲しいけど今まで我慢していた絶対欲しいアレを買..
Weblog: 初心者でも稼ぐ!アフィリエイト情報商材!
Tracked: 2006-04-29 10:31
×

