2006年04月30日

GW→DWに…(T_T)

5月3日より広島に向かうことになっており、
大酒のみモード必至のNitaです。
一体何キロ増えるのだろう・・・

ひとまず土日の2日で2キロ落とし、広島での
暴挙に備えます。

DWってもうお分かりですよね。
Diet Weekです・・・

ってなわけで今惹かれてるのが↓です。
たるんだお腹を引き締めて腹筋を6つに割る方法

ホントは4月までキャンペーン中のダイエット商材あったん
ですけどね。
私も一応男なもので、がっちりしたほうがよいかと・・・


広島での目標:
「広島ではアフィリのヒント探しを実践」
・・・やるんかな・・・
posted by Nita at 17:26 | Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕も太り気味です。。。

なので、僕もDWになるように頑張ってみます!

どっちが減るが勝負ですね(笑)

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月30日 18:57
こんにちは、空です♪

今日は何か良いことありそうです!

何を食べても太りません(汗

羨ましがられますが本人は悲しいんです。

目指せ60キロ!!

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月30日 19:54
Nitaさん。お酒飲んだらてきめん太りますよね。22キロも太った私は元の名取裕子に(自己紹介参照)戻るようにダイエットしてるんだけどなかなか。リンクのお誘いありがとうございました。完了です。また遊びにきます♪応援ぽっちん!
Posted by minaminama at 2006年04月30日 20:09
こんばんわ〜
DWですか〜
私もダイエットしないとかなりやばいです。。
ミクシィですが私はありきたりな名前で登録してるので探すの大変ですよぉ・・
nitaさんはNitaさんで登録してます?
教えてくれたら私から追加しますよー
きゃー顔ばれちゃう〜!(笑
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月30日 20:55
>スズキさん

私現状維持が目標なんで勝負が出来るか
不安ですw
しかし、あと2日もう少し無理してマイナス
にしたいな、と。

あと2キロでいいところなんですけど・・・
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年04月30日 23:58
>そらさん

適正体重ってありますからね。
100%が「痩せない」事に悩むってわけ
じゃ無いんですね、やっぱ。

私の場合60キロを割らないといけないんで…(T_T)
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月01日 00:05
>minaminamaさん

おっしゃるとおりです(;_;)
一人暮らしの時代、食事と酒のせいで
70キロまでいきました。
ちなみに身長165に対してです(-_-;)
何とか一時期59までは落としたんですが、
維持がしんどいですねw

最後になりましたが、リンクありがとう
ございます。
今後ともよろしくお願いしますね♪
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月01日 00:12
>nanakoさん

やるなら今から秋までがチャンス?
と勝手に解釈してます♪
理由:「嫌でも汗が出る。」
高校球児とかは本気ですごいって痛感ですw

mixiはNitaで登録してます。
扇子持ってるのが私ですw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月01日 00:18
こんばんわ、マッフィーです相互リンクホントにありがとうございます!
体調崩さないように!!

応援6連発!!

オヤスミナサイ
Posted by シコ稼{インスタントマーケティング倶楽部} at 2006年05月01日 01:42
Nitaさん、おはよ〜♪
mixi追加しましたよ〜♪
よろしくねん★
応援ぽち★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月01日 10:53
Nitaさん

はじめまして。
こんにちは。

突然の書き込みで失礼致します。

相互リンク支援センター様を通じて
Nitaさんのサイト様をリンクさせていただきました。

ご確認いただきまして
ぜひ相互リンクをしていただけましたら嬉しいです。

初心者ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Posted by 大宮@100万稼ぐ主婦♪ at 2006年05月01日 16:05
はじめまして。
ブログを始めました新米のAKIと
申します。

自分も現在カナダにいるのですが
こちらに来てから腹が物凄い事に
なっています。
なんとかやせなければと思ってます。

また来ます。それでは。応援!

Posted by AKI@留学生が挑戦するブログアフェリエイト at 2006年05月01日 17:11
こんにちは かるびです

DW(笑)自分はいつでもやらないといけないですね(^^ゞ特に腹回りがヤバイです(笑)
ちょっとお酒を控えましょうか!

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月01日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17224528

この記事へのトラックバック
×

