2006年05月01日

7月並みの気温ってどういうことよ!?

暑い!
(愛媛県の東側より中継w)
どうやら30度近くまで上がった模様です。

まさか5月突入とともに真っ赤に日焼けする
羽目になるとは思いもよりませんでしたw

しかも悲しい話ですが、追記をして読ませるほどの
ネタが本日発生しておりません(爆)

GWでも帰省、国外脱出、はたまた仕事or学校
と様々でしょうが、私も準備に追われている状況
です。四国脱出というレベルですが(T_T)



脱出!

(息抜きにどうぞ。結構むずいですけどw)
posted by Nita at 21:33 | Comment(27) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

こっちもかなり暑かったです

何か変な日でしたよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月01日 23:04
こんばんは!!早速の訪問&コメントありがとうございます。

相互リンクの件も謹んでお受けします。リンク集のほうにリンクさせていただきました。

これからの予定として相互リンクがちょっとごちゃごちゃしてしまっているので整理しようと思っています。

いつになるかは分かりません・・・。

もっと分かりやすく表示しますので気長に待ってやってください。

これからもよろしくお願いしますね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月02日 00:05
NITAさんこんばんは!しょうです(゚∀゚)

相互リンクの依頼はどちらに書いていただいても結構だったのですが

なんと前回の依頼のときに貼られていた
リンクが間違っていたようで…

『ページが存在しません』

と言われたのです(´;ェ;`)

どうやって連絡を取ろうかと考えていたのですが

再度依頼していただいて助かりました(笑)

これから貼らせていただきますね〜

まずは急いで連絡をと思いましたので♪

Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年05月02日 00:39
こんばんわ!今日はホントに暑かったですね、明日は寒いらしいです、応援6連発!!オヤスミナサイ。
Posted by マッフィー at 2006年05月02日 01:32
おはようございます。かるびです^^

愛媛からの中継有難う御座います(笑)
本当に暑かったですよね(滝汗)
今日の埼玉は豪雨で寒いくらいです。
体調管理が大変です(笑)

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月02日 10:10
こんにちは、たゆです。
ホントに暑かったですよねー。
エアコンつけようかと思いました(笑)
それはやりすぎか・・・(^^ゞ
Posted by インスタントブログアフィリエイトにはまるたゆ(笑) at 2006年05月02日 16:31
こんばんはNITAさん。
AKIです。

相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。

これからもよろしくお願いします。

この時期に30近くはきついですね。
脱出。やりました。
そして難しくてあきらめました。

応援していきます。
Posted by AKI@留学生が挑戦するブログアフェリエイト at 2006年05月02日 18:25
>コメントしていただいた皆様

本当にありがとうございます。
現在、広島のネットカフェにて書き込み
実行中です。

こちらはフラワーフェスティバルなる
イベントのせいか、人が異常な多さです。
聞くところ長州小力が出場するとのことw
楽しみです。

では、この辺りでm(__)m
Posted by ■アフィリエイト初心者の冒険(in 広島)■ Nita at 2006年05月03日 16:18
こんにちは〜♪
私から言わせば「暑いってどーゆーこと!」って感じです(笑)
北海道は一昨日吹雪いてる場所もありました(;´▽`A``
今日は天気がよくて気持ちよかったー
でもまだまだ半袖の季節にはなりません・・
応援ぽち★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月03日 17:02
こんばんわ、子力、見たいですね…
オヤスミナサイ、
応援6連打!
Posted by マッフィー at 2006年05月04日 01:12
こんにちは、空です♪

今年は『鬼』というフレーズが流行ります。

異常気象ですね♪

一足先に真夏の恋も良いですね(爆

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月04日 16:05
こんばんわ〜 nobuです。

愛媛ですか〜

同じ愛媛出身ということでお互いがんばりましょう。

応援ぽちっと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月05日 00:49
こんばんわ〜★
今日はこっちも暖かかったです♪
さて、寝ますw
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月05日 01:33
こんばんわ、マッフィーです、
GW結構だれ気味デス・・・

応援ポッチッチ!
オヤスミデス。
Posted by シコシコ稼ごう at 2006年05月05日 02:31
こんばんわ、「一緒にやろうよ、アフィリエイト!」の、soraと申します。
相互リンク支援センターさんの100相互リンクを通じてリンクさせていただきました。

みなさんそれぞれに、立派にサイト運営されてるんだなぁと、感心しながら見ています。
勉強になることばかりです。

よろしかったら私のページへも一度いらしてください。
お待ちしています。


一緒にやろうよ、アフィリエイト!
http://sora-affi.seesaa.net/
Posted by sora at 2006年05月05日 03:35
こんばんは^^

最近暑いですね〜♪

でも、気持ちいい風が吹いてます♪

良い季節になってきました^^

応援ぽち!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インスタントアフィリエイトにスゴイ特典をつけちゃったインフォ侍 at 2006年05月05日 05:03
こんにちは。

最近、昼間は暑いですよね。

でも、夜になると結構寒くなったりするので
風邪ひきそうです(^_^;

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年05月05日 09:24
こんにちは!しょうです(゚∀゚)☆

新記事も楽しみにしてま〜す(*´д`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年05月05日 13:19
こんばんは かるびです。

ご無沙汰してすみませんm(__)m
今頃はまだ広島満喫中でしょうか(^^ゞ
自分は遠出はせず、家で家族サービスで満喫しました^^
充電完了で頑張ります!!

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月06日 22:33
こんばんは。今日は応援の巡回に参りました♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月07日 20:49
こんばんわ、マッフィーです、
GW終わりです、明日も雨です…
応援ポチ、
オヤスミナサイ
Posted by シコシコ稼ごう at 2006年05月08日 01:28
GW中にコメントしてくださった皆様、
ありがとうございます。

やっと愛媛に復帰しましたw
昨日コメント返ししたかったのですが、
朝8時まで飲んでおり、完全につぶれて
おりました。お恥ずかしい限りです。

本日よりブログの記事更新を開始します。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年05月08日 15:55
こんばんわー
暑いですか・・
こっちはまだ桜の開花宣言もでてません。
でも過ごしやすいです★
この季節が1番好きかも
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月08日 19:40
こんばんわ〜 nobuです。

1000円商材は結構いいですよ。

次の記事も楽しみにしてます。

応援ぽちっと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月09日 02:13
100リンクを5分で作れる!相互リンク集へ登録をしまして、リンクを貼らせていただきました
moto4902と申します。
今後ともよろしくお願いいたします。

サイト名 マネーの子犬

http://moto49021.blog63.fc2.com/
Posted by moto4902 at 2006年05月09日 11:39
こんにちは、たゆです。
おっとGWでお休みなのかしらん♪
インスタントブログアフィリエイトは早い者勝ちっていうタイプの商材ではないから大丈夫だと思います。
でも寝てフェラを持っておられるということは商材アフィリ系でいきたいのかな?
それだったらインスタントブログアフィリエイトはいらないですしねー。
Posted by インスタントブログアフィリエイトにはまるたゆ(笑) at 2006年05月09日 14:35
GWでお休みしているようですね。良いお休みになったのでしょうか?私はヒッキーでしたよ、トホホ。また応援には来ますからね。早く記事が読みたいな♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月09日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17273282

この記事へのトラックバック
×

