2006年05月09日

しまなみって小西真奈美の一部なんだ…

コメントより↓
「GWでお休みなのかしらん♪」 ギクッ。
「早く記事が読みたいな♪」 ドキッ。
愚か者ですみません…(T_T)

GW後初の更新です。
さて、ここで問題です。私のGWにおいて重要キーワードは
何だったでしょう?

@しまなみ海道渋滞
A長州小力
Bメイドカフェ
C朝8時まで飲酒

しまなみ海道って何?


...全部正解です。
こんな私でも無事、愛媛に戻れましたw
7日は記憶がありません。

帰って早々、
「簡単サクッと毎月3万円稼ぐ!光速アドセンス攻略法」
とのたまう無料レポートを見つけたので、いただきっ!
と思ったのですが、
「Insternal Server Error」
…勘弁してよ。何で取れないんだよおおお(T_T)

うん、やはりアドセンスの広告が普段とは違いますね。
色々混ぜてみるものですね。
posted by Nita at 20:29 | Comment(14) | TrackBack(0) | 失敗談
この記事へのコメント
こんばんは!しょうですd(′∀`o)

長州小力!!

って変換大変でした(笑)

小力は僕も好きっす♪

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年05月09日 22:39
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

愛媛にもメイドカフェがあるんですか!?

もしあるのなら、お化け屋敷に行く感じで

愛媛のメイドカフェに行ってみたいです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月09日 23:28
こんばんは、かるびです

お帰りなさいませ^^ご無事がなによりです。
朝まで飲酒が1番多かったのですかね(笑)

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記】かるび at 2006年05月09日 23:50
こんにちは。Akiです。

とてもハードな連休をすごしたようですね。
メイドカフェと朝8時まで飲酒。
気になるな。
応援!
Posted by AKI@留学生が挑戦するブログアフェリエイト at 2006年05月10日 17:12
こんばんは、空です♪

天体望遠鏡欲しいです!

メイドカフェ、死ぬ前に一度拝んでおきたいです!

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月10日 19:12
>しょうさん

広島のあるイベントでやってきた
んですが、遅刻してきましたw

恐るべき男でしたw
予想より小さかった。そんな感じです。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月10日 22:58
>スズキさん

愛媛にもあるんですけどね♪
行ったのは広島のメイドカフェです。

えー、テレビのまんまって部分はあり
ましたよ、はい(笑)
話のネタにはなるんじゃないかな・・・
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月10日 23:03
>かるびさん

正直言えば4日連続、日が変わるまで
飲んでました。

現在アフィリの習慣を取り戻すのに
必死の状態ですw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月10日 23:10
>Akiさん

はいw
かなりハードにしてしまいました。
体はいたわらないといけませんでした。

決して真似だけはしないでくださいw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月10日 23:16
>空さん

メイドカフェ、行ってみてくださいw
どんな感想を持ったとしても経験値と
してマイナスにはならんと思います。

私の場合、
「お帰りなさいませ、ご主人様」の時点
で冷静さは半分なくなりましたがw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月10日 23:20
こんばんわ、マッフィーです。
メイドカフェ、行った事無いです、凄く行きたいです…
応援クリック!
オヤスミナサイ。
Posted by インスタントマーケティング倶楽部 at 2006年05月11日 01:21
こんばんわ〜ご主人様〜(違w
メイド衣装を本当に買おうと思ったことがあるnanakoです(;´▽`A``
メイドカフェ楽しかったですか〜?
私は○○○○○バーに行ってみたいです☆
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月11日 21:01
>マッフィーさん

ぜひ行きましょう。
意外と照れますからw
すでに戦略には待った私です…
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月12日 22:23
>nanakoさん

グッジョブっすw
ぜひ買ってください。いや、買わせます。
って私のキャラが崩れていく…w

メイドカフェは上記の通りですw
○○○○○バー…
HGでなくて・・・?
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月12日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17589814

この記事へのトラックバック
×

