2006年05月11日

Googleよりメールが・・・

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
本日大爆笑したキーワードですw
「こんな暇あったらブログ更新せよ」
・・・仰せの通りです(T_T)

さて、本日やってきました。
送信者「adsense-jp@google.com」のメールが。
(゜Д゜)ハウッ!!

まさか、アカウント停止か…?

事の始まりはこちら。

「近日中にお客様への始めてのお支払いを行うための手続きが開始されます。」

テメエ・・・(-_-メ)

ああ、びっくりした。
とは言ってもアカウント停止の危険性が去った
わけではないんで安心は出来ませんが(T_T)

そういえばアフィリ初めて2ヶ月超えましたが、
まだ第一目標が達成できてない状況です。
(まあ1ヶ月で福沢さん1人なわけですがw)

現況は以下の通り。
@A8→振込み最低額は超えましたw
AAdsense→振り込み最低額の半分は超えました。
      (最近変にクリック率が高くて怖いです。
       表示回数は少ないのに…)

合計すれば一応超えてるんですけどね…w
ひとまず第一目標を今月超えます。
多分大丈夫…かな?

では、顔文字連発で失礼しました。
posted by Nita at 22:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんは。最近アド狩りの話多くなってますよね。でも、googleもかなり対策に頑張っているらしいですよ。どんなにばれない様にしても、プロは必ず見つけ出すみたいです。

さあ、私も今月は頑張るぞ!!

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月11日 23:36
こんばんわ〜 nobuです。

1ヶ月で福沢ですか〜。

すごいですね〜。

私もがんばって見ます。

応援ぽちっと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年05月12日 02:12
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕はまだです。。。

一回も振り込まれたことがないです><

早く振り込んでもらえるくらい稼ぎたいです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月12日 07:30
こんにちは。Nitaさん。Akiです。

今の自分からしたらうらやましすぎる
収入です。自分もがんばらなければ。

それでは。応援していきます。
Posted by AKI@留学生が挑戦 at 2006年05月12日 17:34
>オカメインコさん

まだ狩られてないので(ホントか?)
なんともいえませんが、アドセンスから
もらうまでは、死ねませぬw

今月ってもう10日過ぎてましたね・・・
ちょっと微妙かもしれませんw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月12日 21:32
>nobuさん

あくまで目標ですw
友達にクリック頼もうかと悪魔の囁く
声も聞こえちゃいましたけどね。

実は資料請求自己アフィリしたほうが
早かったりもする、現実はそうでしたw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月12日 21:44
>スズキさん

アドセンスも月数十ドルから日に
数十ドルと考えた場合、単純計算でも
30倍の集客力がいる…
(実際はそれ以上でしょうが)

ちょっと気が遠くなってしまった・・・w
しかし、気がつけば2ヶ月半経過し
着実に近づいてるんであわてずに
行きたいですね。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月12日 21:49
>Akiさん

いやー、5千円程度なんですけどねw
(あ、言っちゃった)

効率考えずに適当に動いてみたら何とか
やってるって感じですね。
あとはいかに提供するものの質を上げる
かなんですけどね…
こんな性格だから脱線してしまうんですw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月12日 21:56
こんにちは、たゆです。
アドセンスからメールがくると
「とうとうきたか・・・」とかなぜか思ってしまうたゆです(笑)
何も悪くないのに警察が近くにきたらドキってするのと似てるかなあ(^^ゞ
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月12日 22:37
>たゆさん

同感でございます(笑)
最近じゃOutlook開くたび心臓に悪い
瞬間を過ごしております。

警察が近くにやってきたら犯罪者でない
風を装うに限ります。間違いありません。今のところうまくいってます(^^;)
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月12日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17687119

この記事へのトラックバック
×

