2006年05月12日

「カキコ」上での不正

みなさん、こんばんは。
51%の記憶、22%の根性、19%のハッタリ、
6%の華麗さ、1%の睡眠薬、1%の着色料
で合成されているNitaです。
それではお話させていただきます。

Nitaは今日も5件ほどのネタを書いてきた
愚民なんだ、間違いない!

GO!!

そんな中、こんなセコイ手段使った連中を
見つけてるんだ、気をつけろ!

…素に戻りますw

@アクセスランキング稼ぎ
 ランキングサイトでもやられてた急激に1位に
 なる「あれ」です。
 私はやったこと無いですが、やるとしたらリンク
 を偽装して、掲示板とかに貼りまくるってとこ
 かな・・・と。
 
 私はコレを発見したのは1ヶ月前です。
 現時点でも1位のアクセス数200になるかなら
 ないかですが、その時点で400近かったです。
 速攻で削除されてましたね、実際。
 
A小遣い稼ぎ
 「カキコ」はテーマに対しての書き込み1件に
 関し、リンクを貼っているブログ管理者に数十円
 入る仕組みになってます。
 ただし、「あああ」、「aaa」とかは無効って
 いうルールが存在します。
 で、何を思ったのか知りませんが、同一内容の
 書き込みを連続で行っているのを今日発見した
 ため記事にしたわけです。

 いえね、これはっきり言ってセコイし効率
 悪いってことは皆様ならお解かりですよね。
 実は資料請求系の自己アフィリ1件が書き込み
 数十件分儲かる事実がありますゆえ。
 どーせやるんなら・・・ね。

私ごとき初心者が言うのも何なのですが、
「浅知恵はバレるよ」
ってことですね。

うーん、今日どうしたんだろう。ちょっと毒舌かも・・・
posted by Nita at 22:54 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

たしかに毒舌っすね♪(笑)

それほど怒ってるのでしょう(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【メルマガ開始】 at 2006年05月13日 02:44
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

悪知恵は必ずばれますよね

あのコピペ記事みたいにね!

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月13日 11:22
こんにちわ、マッフィーです
まだ何のことだかよく解りませんが
コツコツ頑張れと言う事ですかね…

応援クリック!
Posted by インスタントマーケティング at 2006年05月13日 12:13
>しょうさん

いやいや、キレてないっすよw
ちょっと気になっただけで…
こっちは楽しみでやってるのに少し
興醒めしてしまうんですよ。

ただ、説得力がない…w
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年05月13日 15:35
>スズキさん

ありましたね。
あれは非難の嵐でしたね。
私の記事の突っ込みはセコイことが
わかってしまうのですが…
細かすぎるんでしょうかねw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年05月13日 15:40
こんにちは〜♪
私はコツコツがんばりま〜す♪
応援ぽっちん
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月13日 17:09
>マッフィーさん

なはは…w
失礼しました。

ランキングについてはそうですね。

もう一つのほうですが、
「楽しいボードゲームを教えて〜」
っていうテーマにあったんですが、
回答にオセロって書き込みが
5連発であったんで、
「これはどうだろう…」って感じですw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年05月13日 17:33
こんばんは、空です♪

ブログランキングにたまに出ますよね♪

エロブログのINは凄く増えますが謎です(笑

OUTは私が増やしていますが(爆

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月13日 19:50
>nanakoさん

わたしはコツコツ派じゃないんですぅw
ただ効率が悪いのと考えが浅はかなだけ
なんですよお(T_T)
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月13日 20:16
>そらさん

OUTは私も同様ですm(__)m
むしろ増やしてナンボだと感じてますw

いやー昨日は毒舌だったですね…反省。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月13日 20:29
こんにちは。Nitaさん。

そんな方法で一位になったら
たしかにすぐばれてしまいそうです。
でも結構参考にもなったりして。

そんな方法もあるんだー。と
いや決して自分はやりません。

それでは。応援!
Posted by AKI@留学生が挑戦 at 2006年05月14日 21:34
>AKIさん

現実、バレますねw
私でもわかるくらいなんでw

考え付く発想力は確かに羨ましい
と思うんですけどね…
これって、僻み?
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年05月15日 10:18
突然のコメントにて失礼致します。
「初心者のためのネット起業成功ノウハウ特選」サイトを管理してますネットキングと申します。
この度は(100相互リンク支援センターより)相互リンクお誘い頂き、ありがとうございます。
貴サイトへのリンクが完了致しましたので、ご確認ください。
http://netking.seesaa.net/
以上、よろしくお願いいたします。
Posted by ネットキング at 2006年05月15日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17727513

この記事へのトラックバック
×

