2006年05月15日

ポイントを貯める旅に・・・

みなさま、ご無沙汰です。
足つぼマッサージで臓器のほとんどで衰弱が
発見されたNita、28歳です。
腰もやばいらしいです。HGか・・・(T_T)

傷心旅行も兼ね、新しく見つけたサイトで
ポイントを貯める旅に出てみようかと思います。

ちなみに旅先はこちら。



自力の稼ぎ(ごり押し)も少しやってみようかな、と。

※秘密屋って?
 1000ポイントで1000円還元されます。
 ある程度貯まれば ポイント数を選択して
 キャッシュバックを受けることができます。
 500円からキャッシュバックが可能です。
 
で、こんな便利ツールも見つけました。
ロボフォーム
フォーム一括入力ツールです。30日は無料です。

※使用法
 @ダウンロードしたプログラムをそのまま
  クリックして実行。
 
 Aパソコン画面に「ロボフォーム」と記載
  されたツールバーの表示がされます。
 
 B画面左側のロボフォーム→プロフィール
  →新規をクリックします。

 C画面中央に「新規プロフィールの作成」が
  表示されるので、ニックネームを記入します。
  記入したらOKボタンをクリックします。

 D記入する内容は、お名前、フリガナ、電話番号、
  性別、生年月日、携帯電話ぐらい…で。
  
 E次に、左メニューの住所の欄に、住所を記載します。
  個人、会社、住所…と、左メニューにいろいろと項目
  がありますが、 大事な情報などは記載をしない方が
  いいかな・・・と思います。

 F登録しますと、ブラウザのツールバーにニックネーム
  のボタンが出ていると思います。
  一般の申し込みなどで名前や、住所等の情報を入力する
  フォーム画面が出ましたら、このボタンを押すと、
  一発で各項目に自動で入力されます。

ただ、下手に個人情報をばら撒くとあれなんで、行動は
慎重にいかんと・・・
posted by Nita at 00:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

ロボフォームは僕も使ってましたけど

30日は結構短いですよ

もう終わり?って感じでした

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月15日 08:38
こんにちは。ほうほう、

面白そうですね。

私も参加してみようかな♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月15日 15:32
こんにちは〜
ロボフォーム使ったことないです。
足つぼマッサージでボロクソ言われました・・
去年・・・健康にも気をつけなきゃ〜
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月15日 18:21
こんにちは、かるびです。
ご無沙汰してすみませんm(__)m

足つぼマッサージ気持ち良いというか、
痛い時もありますよね(^^ゞ
今やられたら、悶絶しそうです(笑)

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月15日 19:14
こんばんは、空です♪

資金不足ですわ(汗

私はaibar ??という感じのものを使用していました♪

ポイント還元制には苦い思い出があるので避けます(笑

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月15日 20:56
こんにちは。Nitaさん。

腰大丈夫ですか。自分も昔サッカー
してたせいか腰がやばいんですよ。

体は大事にしたいものです。

それでは。応援していきます。
Posted by AKI@留学生が挑戦 at 2006年05月16日 17:15
>スズキさん

30日、短いですよねw
私アフィリ初めてはや60日ですからね。
多分同じ事を言うんでしょうね。
「もうかいな」ってw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月16日 20:50
>オカメインコさん

やってみます?
効率は…なんとも言いがたいのですがw
こういう形もあるって事を紹介して
少しは覚えてきてるよ、って事のアピール
をばしようかと。

もう少しまともな事考えますw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月16日 20:53
>nanakoさん

私はこの上、足がパンパンだと忠告され
ました。リンパの流れが悪いとも言われ、
いいとこなしです(泣)

体は本当に大事です。冗談抜きで。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月16日 20:55
>かるびさん

私は悶絶しかしませんでしたw
どーも足つぼはなじめない・・・。
次は臓器をいたわった後に行きたいと
思ってます。

いや、どこやっても痛いんですw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月16日 21:00
>そらさん

資金不足…それはいけません。
って私もなんですけどw

aibar...それ私のブログの中に記事が
あると思いますw
作りはじめにネタに苦しんで書いた気が
しますね。
って成長してねえ…(T_T)
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月16日 21:02
>AKIさん

情けの言葉、ありがとうございます。
この年で情けない・・・w

最近前かがみの動作が以上に増えたせい
か姿勢が悪くなってしまいまして。
それと同時に腰の痛みが…フォー。
失礼しましたw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月16日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17820907

この記事へのトラックバック
×

