2006年05月18日

トラックバックを未だに躊躇う私。

皆さんこんばんは。
本日業務終了と同時に会社で眠ってしまった
Nitaです。業務が終了してて助かりました。
(そうじゃねえだろ・・・)
それではお話させていただきます。

ブログのアクセスを増やす手段とは基本的に
何ぞや?そもさん!
…え、そもさんの意味わからない?

せっぱ!
…これも駄目?ご意見多数なら後日解答を
載せますw

無料レポート等を見ていると、一様に以下の
点が叫ばれてるような気がします。

 ・記事の毎日の更新
 ・1日コメント○十件
 ・1日のトラックバック○十件
 ・相互リンク○件


まあ、一言で壊滅状態なのですがw
その中でもトラックバックだけが未だに躊躇
われる行動でございまして。
というより、やってませんw
スパム怖い、が素直な理由です。

ただ、そもそもトラックバックスパムとは
何ぞや?ってことになるのですが、
「著名なウェブログ(ブログ)に記事とは
無関係な内容のトラックバックを送信し、
自分のウェブログに読者を誘導すること」

…らしいですw
アフィリ系ならOKって事になるのかな…

ただ、私が買った某商材にも重要性は書いてあった
ため、意識は改めるときであると感じてます。
そのうち失敗談のカテゴリに書き込むことの
無きよう心がけたいですね、ホント。
posted by Nita at 22:20 | Comment(11) | TrackBack(1) | アクセスアップ
この記事へのコメント
こんにちわ。
刹那です。

お言葉に甘えて書き込みました。
サイトを立ち上げたのは良いものの、分からない事だらけでパニくってます。
作るのに苦労した割には…て感じです。

トラックバック…。
自動的にリンク張った相手のところに書き込むってことなのかな?
あ、リンク貼らせて貰いますね☆

てことで、応援ぽちっ。
Posted by 刹那 at 2006年05月18日 23:10
こんばんは、たゆです。
トラバは威力があるとは思います。
ただ相手先を確認せずにトラバするとやはりテーマが一致していなかったりするので
できれば確認した方がいいとは思います。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月18日 23:20
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕はトラバをやるんだったら

コメントをした方がいいと思います

こっちの方がランキングも上がるので

一石二鳥ですよ

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月18日 23:54
こんにちは。Nitaさん。

トラックバック数十件。難しそうです。
でもせっかく自分もトラックバックの記事を書いたので挑戦してみようかとおもいます。

それでは。応援
Posted by AKI@留学生が挑戦 at 2006年05月19日 10:54
こんにちは。

トラックバックは人やコミュニティーに
よって微妙にルールが違うので難しいですね・・

テーマの一致は当然ですが、相手のリンクを
自分の記事に貼ってあるかどうかが問題に
なりそうです。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年05月19日 13:54
こんにちは。トラックバックって最初は戸惑いますよね。でも、どうしてもトラバされたくない人は非承認しているし、常識ある内容でトラバすれば全然問題ないですよ。

頑張れ!!

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月19日 15:26
こんにちは!しょうです(゚∀゚)

いまだにトラバやったことないです(笑)

勉強だけはしないといけないな〜

と思っています( `・з・´)

癒し応援クリックぽっちん☆
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年05月19日 15:48
お久しぶりです〜♪
トラックバック慎重にしてますw
最近はコメントもするようにしています。
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月19日 18:26
こんにちは、かるびです

お疲れのようですね(^^ゞ
身体気をつけてください!
自分もトラバはまだあまり使ってませんね
重要なんですけどね^^
お互い頑張りましょう!

クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月19日 18:28
こんにちわ。
貴ブログを拝見いたしました。
当社ブログにてアクセスアップに向けた記事を投稿しています。
TBの事も掲載していますので参考にしてください。
まずは当社のブログにTBされてみてはいかがですか?
当社以外でアフィリエイトされていても当社はウエルカムですよ!
コメントも大歓迎です。
■「商売繁盛ねっと」オリジナルサイト:http://aidmap.net/
Posted by アフィリエイトサービスプロバイダー「商売繁盛ねっと」のブログ at 2006年05月20日 05:45
トラバ、良いと思います。

全く関係ない記事のトラバは問題ありますが。

一つの営業、新規飛び込みみたいな感じですからね。

応援クリーック、ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月25日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17995666

この記事へのトラックバック

アフィリエイトでアクセスアップって重要なの?【11】
Excerpt: アフィリエイト講座              アフィリエイト講座 ←ここをクリックインターネット初心者からアフィリエイトで成功したい人までの"アフィリエイト講座" E-Learningによ..
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ「商売繁盛ねっと」のあいどまちっくなブログ
Tracked: 2006-05-20 05:37
×

