2006年05月22日

mixiミュージック?

皆さん、こんばんは。
家の購入が決定した、Nitaです。
これで愛媛を出られなくなる…?
それでは、お話させていただきます。

本日はちょっと私が気になったmixiミュージック
とやらについてです。
たぶん、アフィリブログでこんな暇なこと書いてるの
俺くらいだろうな…

専用ソフト「mixi station」をPCにインストール
すると、iTunesやWindows Media Playerなどの
楽曲プレーヤーで再生した楽曲の情報が自動的に
ユーザーの「マイミュージック」ページにアップ
ロードされる仕組みみたいです。
よし、徳永英明で埋め尽くすぞw

リスト化された楽曲情報はアーティスト別や
楽曲別にランキングされるようです。
マイミクシィの音楽リストを閲覧可能との事。
よし、徳永英明の話題でマイミク依頼するぞw
で、アクセスを…うーん、手段を間違えてる…

ランキングって狙い目探しには丁度良い訳ですよね。
上手くいくのかどうかはわかりませんけどね。

私はプレミアムユーザでないため、6月からと
なってしまいます…待ち遠しい…
posted by Nita at 23:20 | Comment(14) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ。刹那です。

あれ?一軒家建てるの??
完成したら、写メでも載せてくださいな☆

でわ。ポチポチッと
お休み応援クリック♪
Posted by コガネムシの杜 at 2006年05月23日 00:31
家購入ですか?

立派ですね。マイホームですね^^

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月23日 00:58
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

マイホームですか〜いいですね!

僕も写真が見たいので

完成したら見せてくださいね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月23日 01:04
こんばんは!しょうですd(′∀`o)

家の購入なんてインパクトありすぎです(笑)

うらやましいなぁ(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【メルマガ開始】 at 2006年05月23日 02:53
あなたがもしも、ネットで稼げないひとりでしたら、
あなたが稼げない理由は何だと思いますか

UP姉さんの商材をただでプレザント

そこに、答えがのってるよ(~o~)
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年05月23日 03:34
こんにちは、かるびです。

おぉ〜マイホーム購入ですか!
おめでとうございます^^
頑張る材料が増えましたね^^

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月23日 11:34
こんにちは。

マイホーム購入ですか!いいですね〜

ウチは半欠陥住宅なので、地震が来る前に
立て直さないとマズイです(^_^;

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年05月23日 12:19
こんにちは〜♪
マイホーム!いいですね〜♪
ますます頑張らなきゃね〜(*^▽^*)
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月23日 14:41
こんにちは! 作田です。

マイホームですか!?
すごいですね!おめでとうございます。
これで気持ちも一段と引き締まりそうですね。

また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月23日 15:35
こんにちは、たゆです。
徳永英明さんが好きなんですかー?
たゆの弟も徳永英明さんが大好きです。
いい歌声ですよねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月23日 17:13
こんちは、かるびです。

お忙しい様ですね^^
応援して帰ります♪
Posted by 大反響!e-学び舎本舗@かるび at 2006年05月24日 10:14
こんにちは、マイホーム購入決定おめでとうございます。
私もただいま住宅ローン地獄にはまり中です。
早く返済したいです。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ日記。 at 2006年05月24日 15:56
こんにちは。AKIです。

家の購入決定ですか。すごいですね。
mixiミュージック面白そうです。

それでは。応援!
Posted by AKI@留学生が挑戦 at 2006年05月24日 16:44
どーも柳です。

家購入ですか!
いいですねぇ。
んじゃ何かと準備が大変ですね。。。

応援ぽちっ凸^^
Posted by アフィリエイトのコツ〜マスク柳のアフィリ日記〜 at 2006年05月24日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18228825

この記事へのトラックバック

スキルはPCだけじゃない! ハートのスキルも学べる! それがe-学び舎本舗!
Excerpt:   見てくれましたぁ! ズッ ズッ ズドドドンンンンン これやってみたかったんですよ! ホバーウィンド!   でも、出来ましたぁ \(^o^)/ どうやって? その..
Weblog: 自分改革への道
Tracked: 2006-05-23 03:12
×

