2006年05月24日

マイホームという単語

ipod内の音楽データ50GB完全消滅。
復旧時間の計算で背筋が凍っているNitaです。
それでは、お話させていただきます。

その前に、皆様いつもコメントありがとう
ございます。

2日前の記事、つまりは1つ前なのですが、
いただいたコメントで気づいたことが1点。
住まいって結構反応くるな、と。
単に金額のでかさなのか、願望の大きさ
で興味があるのかは見えないですがw

娯楽より生活に直結するほうが興味を持って
いただけるのかな…と安直な考察をしたわけ
です。
ここから大きなヒントでもゲットできていれ
ばいいのですけどね♪

引っ越したらタイトルに言葉を追加しようか
とも画策中です。
「住宅ローンに悩む…」とか (暗っ)
傷をなめ合うわけじゃないですが、共感を持
っていただける方に慰めてもらうことに…ダメ?
posted by Nita at 22:47 | Comment(27) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「住宅ローンに悩む・・」

これ良いですね。フォーカスするといいと思います。

応援クリーック、ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月25日 09:30
こんにちわ。刹那です。

住宅ローンは生活の重みを感じるね、、、。
題名に「住宅ローンに悩む」追加して、
しばらくして、ローン返済完了しました〜♪
て報告を受けるのが楽しみですね☆

でわ。
今日も一日頑張りましょうクリック☆
ポチっ。
Posted by コガネムシの杜 at 2006年05月25日 09:50
はじめまして!
「初心者」という言葉に弱い、みきちゅんといいます。

そうですね、「住まい」っていうのは願望、不安、欲などに結びついてますから、いいテーマかもしれませんね。

では応援して帰ります、ポチクリ♪
Posted by ド素人アフィリエイト起業★みきちゅん at 2006年05月25日 11:07
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

稼げるようになってからマイホームを買って

「一年でローン返済できた!」

とかタイトルに付けるといいんじゃないですか?

でも、無理っぽいですね・・・

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月25日 12:50
こんにちは。その悩みネタでフォーラムができたら私は速攻飛んで行きますね。

マイホームは築2年できれいだけど、
中身がお粗末でびっくりしちゃう我が家です。

住宅ローン恐るべし!

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月25日 14:37
Nitaさん、こんにちは。
ブログ超初心者の<りょーた>と申します。
あちこちで勉強の毎日ですが、なかなか刺激的で楽しんでもいます。
今後もよろしくです。
あ、応援させて頂きますから応援してください(笑)
また出没します!
Posted by <りょーた> at 2006年05月25日 16:07
あれ?自分のURLが出ない(汗)
http://blog.livedoor.jp/do_raku_mon2904/?blog_id=1729926
Posted by <りょーた> at 2006年05月25日 16:09
こんにちは。AKIです。

アフェリエイトで住宅ローン解決!
なんてタイトルはどうでしょう。
...................。

ダメですね。単純すぎますね。

それでは。応援!
Posted by AKI at 2006年05月25日 16:44
>秀夜さん

共感してくれる方は多数だと思ってますw
正直、不安しかないのでマイナス思考のみ
にならないことを心がけたいですね。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年05月25日 17:23
>刹那さん

1日も早くというより、1年も早く…
って考えないと精神がもちませんw
アフィリエイトがんばろうって気には
なったけどw

まあ、そんな感じです。
Posted by at 2006年05月25日 17:55
>みきちゅんさん

はじめまして♪
賛同していただき、光栄です。
初めての経験かもしれません(大げさか…)

後ほど訪問します。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年05月25日 17:57
>スズキさん

一年か〜。
出来れば皆さんに感謝感激雨あられ
とか言って喜び狂うでしょうねw

現実は厳しいですが、こっちは楽しんで
行こうと思います。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年05月25日 17:59
>オカメインコさん

フォーラム...(-▽-)ニヤリ
その手がありますね。人集めたる!
ストレートやな、おい。

正直お嫁さん候補いないのに家って
のが心に引っかかってますがw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年05月25日 18:08
>りょーたさん

はじめまして。
変態の28歳(聞いちゃいねえ)、Nitaです。
こちらこそよろしくお願いします♪

応援、もちろんいたしますよ。
ですので私ももっと応援してくださいw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年05月25日 18:10
>AKIさん

タイトル候補ありがとうございます。
正直かなり悩んでましたw
でも、AKIさんの案、使えそうです。
キーワードあと一個入れてみようかな…

というより、まだローン抱えてないんで
下手に変更できないんです(T_T)
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年05月25日 18:21
こんばんは、かるびです!

ローン返済中でーーす!
ガンガン返しますよ!
これから(笑)
夢掴みますから!!!

応援クリック!
Posted by 学び舎本舗受付開始@かるび at 2006年05月26日 01:43
どーもマスク柳です。

家は大きな買い物ですからね^^
ローンをマッハで返して
「すぐに返せる!住宅ローン」とか(笑)

応援ぽちっ凸^^
Posted by アフィリエイトのコツ〜マスク柳のアフィリ日記〜 at 2006年05月26日 08:25
こんにちは。

マイホームの話題、かなり反応があった
んですね!

ウチはつい最近、家の土台が漬物石に
乗せてあるだけという極度の欠陥住宅という
ことが判明したので、早めになんとか
しないとマズイです((;゚Д゚))

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年05月26日 08:34
こんにちは、のりまです

タイトルですか、自分もそろそろ考えなあかん

適当につけたHAPPY TOWNで人が来ないし

応援ぽち
Posted by HAPPY TOWN at 2006年05月26日 12:40
こんにちはー♪
住宅ローンに悩む・・暗いですよー(笑)
うちは住宅ローンはないです。。
一括で購入したので・・


って言ってみたいです(* ̄m ̄)
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月26日 18:05
こんにちは! 作田です。

いつも応援ありがとうございます!

>娯楽より生活に直結するほうが興味を持っていただけるのかな

これ、すごいヒントですよね。
いろんなことが閃きそうです。

また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月26日 18:28
>かるびさん

私も仲間に入れてくれー!!
(心の叫びですw)

近いうちローンは実現するでしょう(T_T)
前向きに生きます。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月26日 21:22
>マスク柳さん

すぐに返す!
実現したらホントに大きいですよね。

実際にやれたら生きてく上で自信つく
ような気もしますね。
あとは、実現まで…頑張れるようにw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月26日 21:25
>山田さん

…漬物石(・_・;)
一体どういう設計なんでしょう…
ある意味見てみたいですがw

早めの回復を祈ります。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月26日 21:30
>のりまさん

実は私もブログ作成当初は練習って
ことでタイトルは適当でしたよ。
Remote Regionっていう人が来なさ
そうなタイトル。

日本語訳は、「辺境の地」です。
アクセス増えやしねえってw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月26日 21:33
>nanakoさん

言いたい…その台詞。
言えないからこそ希望も持てるのかも
知れないですけどねw

まず勉強から頑張ります。
まだ知識不足です。ローンの足しにはw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月26日 21:38
>作田さん

当たってます?
ひとまず第一段階かな・・・とw
共感を得やすいとしたら「生きる」が
最優先されると感じました。

…なんか柄に無いこと言ってるようなw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月26日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18325558

この記事へのトラックバック
×

