2006年05月26日

時間の確保はいかにやる?

5月26日、夜のニュースです。
先日のipodのデータ消失事件ですが、ipodの
ディスク破損が原因と判明しました。
保証が2ヶ月残っていたため、修理費は無料
との事です。

Nitaさんからコメントが入っております。
「壊れるの早すぎるわ。」
それでは、お話させていただきます。

復旧作業を4時間やった挙句、復旧不可とわかり、
悲しみにくれた結果、寝込みました。
昨日記事更新が無かったのはこういう経緯ですw

アフィリエイトを行っていく上でなのですが、
「時間がない」
と皆さんが確実に数十回は言っているのでは
ないでしょうか。

実際アフィリの時間を確保したいとした場合、
睡眠を削るか、仕事の合間とかしかないなと
感じてます。後者はしたくないですがw

でも実際どうなんだろう・・・
皆さんどうされてますか?
posted by Nita at 22:10 | Comment(22) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
こんばんは!
「応援ぽち」のお詫び行脚中の<りょーた>でございます。
最近、似たような話がありました。
友人があるメーカーのパソコンを買ったそうで、オイラがどこのにしようか迷ってたら、
「○○○○はサポートがすごく良いよ!故障してもすぐに直してくれる。買ってから三回出したけど、対応が早い!」
対応の良し悪しよりも、そうも頻繁に壊れることの方が問題だと思うんですが・・・

あ、やっと「ぽち」の意味が分かって早速、設置しました!
ではまたヨロシクです!!
Posted by <りょーた> at 2006年05月26日 23:31
どーもマスク柳です。
ipod,もし容量が減っている状態で曲が表示されないだけなら、もしかしたら、直せるかも!なんですけどね。。。

応援ぽちっ凸^^
Posted by アフィリエイトブログ〜マスク柳の音速アフィリ日記〜 at 2006年05月26日 23:45
1日24時間はみんな平等ですからね。

使い方を上手くしなければなりません。

時間が無いといっても結構そんなことないんですよね。

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月27日 01:44
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕はminiを持っているんですが

最近不調です

そろそろ壊れるんじゃないかと

ちょっと心配になっています

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月27日 03:00
こんちにわ〜☆
刹那です。

あわわ。
σ( ̄□ ̄;もmini買ったばっかしです。
ディスク障害、怖い〜〜。
確実に復旧させるには、MyPCにも
全部データをおいておく必要がありますね…。
でも、その曲数だと…。

がんばれ☆応援ぽちっ
Posted by コガネムシの杜 at 2006年05月27日 08:30
こんにちは、たゆです。
ディスク障害・・・そんなこともあるんですねー。
最先端が全然分からないたゆです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月27日 13:37
こんにちは!しょうですd(′∀`o)

いつも遊びに来るのが遅くなり本当に申し訳ないっす(´;ェ;`)

そうですね〜

時間が限られている以上

使い方が重要になってきますね(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【メルマガ開始】 at 2006年05月27日 15:13
こんにちは。Nitaさん。

時間の確保は今の自分の一番の
課題です。自分も皆どうやって
管理しているのか知りたいっす。

それでは。応援していきます。
Posted by AKI@留学生が挑戦するブログアフェリエイト at 2006年05月27日 16:41
こんにちは、かるびです。

時間の使い方は難しいですね。。
昼休みを利用してやるとか。。。
それぞれのやり方があると思います!

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月27日 17:37
こんばんは!
保証がきいてよかったですね。
私も時間がなーいってわめいてます。
わめくくらいなら作業しろ!!

ですかね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ日記。 at 2006年05月27日 18:37
>りょーたさん
同感です。私なら2回目で、
「どないやねん!起こるでしかし!」
…間違いなしw

ぽちの意味、そういえばなんとなく
で覚えましたねw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月28日 00:13
>マスク柳さん

いやー、残念ながら最悪の状態です。
いきなり表示と違う曲が流れてですね…
シャッフルしなおしたら表示がずっと
変わりっぱなしになってですね…
電源落としたら復帰できなくなって…

で、4時間の作業後泣きましたw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月28日 00:17
>秀夜さん

その通りです。
時間を作ろうとするか、無駄なく使う
努力をするか。
これが私に出来てない(T_T)

変な言い訳は抜きにしようと思います。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月28日 00:18
>スズキさん

気をつけてください。
経験者として忠告しますw

表示と違う曲が流れ出したらやばい
とお考えくださいw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月28日 00:21
>刹那さん

無論、ありますw
11034曲分、50GBのデータが。
コピー時間を想像するだけで恐ろしい・・・
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月28日 00:23
>たゆさん

外付けHDDとしても重宝してますw
正直今回の障害はショックです・・・
しかし、夏のダイエットに向け準備を
整えねばなりませんのでw

私も最先端は詳しくないんですよねw
欲しい物だけ詳しくなるって感じです。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月28日 00:26
>しょうさん

来ていただけるととても嬉しい。
そんなNitaですw

時間が大事と考えつつ、睡魔に負けてる
自分が情けないです。
体力をつけるしかないか・・・
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月28日 00:29
>AKIさん

ホントですw
管理のノウハウ本みたいなのをたまに
本屋で見ますが・・・
あれってどうなんでしょうね?

読んで感想を記事にしてみようかな・・・
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月28日 00:32
>かるびさん

私の場合、合間3分でブログめぐり
とかやってますね。
いえ、当然毎日はできませんよw
目が怖いですから。

あとは、寝る時間の短縮・・・ですかね。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月28日 00:34
>オカメインコさん

コレばかりは助かりましたw
ネットで情報探すと1万〜2万が
修理代相場っぽいんで・・・
nano買えるってばさw

確かに、言う前に行動ですね。
さーて、作業しましょw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月28日 00:38
こんにちは! 作田です。

いつも応援ありがとうございます!
十分な時間が取れない、これがやはり一番の悩みですよね。
もっと有効に使いたいです。

また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月28日 03:52
こんにちは。

ipodについてはよくわからないのですが、
復旧不可はツライですね・・

アフィリエイトをやる時間の捻出はほとんどの
人がつき当たっている壁だと思いますが、
1時間でも集中してやれば結構作業は
進みそうです!

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年05月28日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

