2006年05月28日

アフィリエイトを頑張るきっかけは?

こんにちは。最近アフィリでの心がけに
ついて考えてたら顔が老けてきたNitaです。
顔はやつれてきたように思えます。
それでは、お話させていただきます。

住宅ローン返済のため頑張るきっかけが増えたの
ですが、その前に考えなければいけないものが
ありました…
アフィリエイトを続けるのに必要なものです。

パソコンと、ネット環境(-_-;)

本日、プロバイダの契約更新通知が届きました。
「そろそろ期限だよ。金払わないと切っちゃうよ。」
…ですねw
現在、年額18900円(税込)で頑張っております。
おすすめプロバイダの情報、随時募集中です。

アフィリエイトは元手なしではじめられる、
とはありますが、プロバイダのお金が必要な
わけですね。(当然だって・・・)
ただ私の場合、年で一括払いしてるものだから
すっかり忘れるわけでしてw

私みたいにブログ、アフィリを始めてから期間が
経っていない方の心がけとしては、
「ネットの初期投資分を稼ぐ。」を目標に
してみたら意外とやりやすいのでは?
と思ったわけです。

それが出来たら今度は、
「初期投資分を1ヶ月で稼ぐ。」
とステップアップする。
その後、大きい金額を目標にしていく。

第一段階は「消える実感が得やすい金額」
で目標設定すれば続くかな・・・
と思いました。
車や家なら高くても形に残ります。
サービス関係のものは形に残らない。
「満足」か否かが問題になりますが、
いずれにしてもお金自体は消えている。

それがもし残ってくれたら…
「プロバイダがただで使える!」
(正確には違ってますがw)

こういうセコさがモチベーション維持に
役立ったりしますw
やる気が無くなったら儲け無し。
現実見つめて頑張るのが初心者の行動で
もあると思います。

ただ、私の行動は極端に遅いため皆様
の視点からすれば段階が一つ多いかも
しれません。

では、最後に声を大にして言わせていただきます。

「文章長いわ!」
posted by Nita at 12:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんちわ〜☆
刹那です。

私は初期投資稼ぎでいきなりこけてますorz
気長に…とはいえ、最近ときどき泣けてくるよ…(T▽T)

でも、まずは続けていくことが大事なんだよね…。

がんばりましょう☆
応援ぽちっ♪
Posted by コガネムシの杜 at 2006年05月28日 13:28
一つ一つ確実に進んでいけば良いと思います。

真面目にコツコツ取り組んでいって欲しいです。

応援クリーック、ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月28日 15:46
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

まずは買った商材分を稼ぐ!

を目標にするといいかもしれないですね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月28日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18494526

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。