2006年05月31日

やっぱり来たぜ!アドセンス!

皆さん、ご機嫌いかがですか。
今日はホントにテンションの低すぎるNitaです。
それでは、お話させていただきます。

来た。来やがリましたよ。
「宛名:Google Adsense」のメールが。
最終通告、アカウント停止です。
抗議文を出す気力もありません。
警告時に出したメールも完全無視された
ためです・・・(T_T)

と、いうわけで代替案を考えねばならなくなった
わけです。
で、思い立った手段がこちらです。

インスタントブログアフィリエイト


…やっちまいましたw
週末は引きこもろうと思います。(オイ)

読んでみていきなりですが、前日貼ったCDのアフィリ
リンクはNGっぽいですねw
posted by Nita at 21:19 | Comment(17) | TrackBack(0) | 失敗談
この記事へのコメント
あら、マジですか。

でも代えがありますからね。

ブレイナーなんかは熱いですね。

今後がますます期待できる一品です。

応援クリーック、ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月31日 23:51
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

え〜。そりゃ災難ですね

でもめげずにインスタント

で頑張ってくださいね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月01日 00:34
こんばんは!

何が原因なんですか?

最近多いですよね、その手の話題。

私もやばいかな・・・。

インスタント頑張って下さいね♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月01日 00:45
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
Posted by ぴーかん at 2006年06月01日 10:44
こんにちは。

アカウント停止はきついですね・・

まさかそんなに厳しくなっているとは
知りませんでした。

こうなるともう。ブレイナーとかの方が
良さそうです。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年06月01日 11:38
こんにちは、かるびです。

停止ですか!痛いですね。。。
引きこもりの結果(笑)
楽しみしてますね!

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月01日 13:34
刹那です☆

がぁ〜ん( ̄□ ̄;!!
ほんまにあるんですね、
最終通告。アカウント停止。
こわ〜。

まだ、許可すらおりてない私はそれ以前ですが…(^^;

代替案、引きこもってる間にがんばっすよ〜♪
Posted by コガネムシの杜 at 2006年06月01日 17:53
こんにちは、のりまです

アドセンスですか、僕はやってないですけど

週末引きこもってやるんですか?

がんばってくださいね!

あと、出来れば相互リンクお願いできませんか?

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月01日 19:05
>秀夜さん

情報サンクスです♪
昨日はドタバタがあったもので。(プライベートでw)
本日調べてやってみようと思います。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年06月02日 08:47
>スズキさん

めげませんわ。
逆にむかついて行動力が増した気がしますよ。
1個だけブログ作ってみました。
あとは量産!といきたいですね。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年06月02日 08:50
>オカメインコさん

原因が見えません(T_T)
もしかしたらクリック元が集中してた…
とか?
でも記憶に無いんでアクセス解析もやって
クリック率も見たのですが…

説明無しは怒りすら誘ってしまうもの
なので、私は気をつけようと思いますw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年06月02日 08:52
>山田さん

おっとまたもやブレイナー情報ですね。
なるほど…皆様の意見からすれば
確実なものですね。

よし、ブレイナーも急いで調べます。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年06月02日 08:54
>かるびさん

いい結果に出来るよう努力しますw
1日1個は作っていきたいな…
と思っております。

昨日は操作覚えることに手間取って
2時間食いましたがw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年06月02日 09:29
>刹那さん

私は負けない(T_T)
ということで、あなたの欲しいものに
ヒットしてたら買って…

ルールに反するのでやめときますw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年06月02日 09:53
>のりまさん

ひきこもりは前向きにw
一応ダイエット中でもありますので
運動もしないと…やることが結構…ううっ。

相互リンク、貼らせて貰ってますよ♪
相互リンク集6に入ってます。

…うーん、わかりづらいかあ。
修正案件入りですねw
Posted by at 2006年06月02日 10:02
あ、リンク忘れ…
あ、名前入力が…ボケてんのかなw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年06月02日 10:03
はじめまして。ランキングから来てみました。
失敗談ってのは、真実の体験から来てるので、本当に参考となります。世の中、うまい話ばっかではありませんので。

私も、そのうち失敗談をまとめてみようと思います。

応援ポチ!
Posted by やんこびっち at 2006年06月25日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18661014

この記事へのトラックバック
×

