2006年06月04日

本日はテレビが熱い…のか?

TRICK
マルタ

今日の私のエネルギー・・・w
それでは、お話させていただきます。

昨日のオーバーワークがたたり、体調不良と
なっております。
プールを2キロ程早歩きしてたのですが、
水に浸かりながらも額から汗が流れている
くらいでしたので・・・
年齢には勝てないのか・・・(泣)

と言うわけで今日は寝転びながらテレビで
おとなしく…
「ありがとうございます!」
石原刑事カムバック!
(わかる人はどれだけいるのか…)



右の本はとにかく笑えます。
まあ、大きい本屋にはまだ残ってるでしょうけどw
posted by Nita at 19:53 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
刹那です。

あんまし、極端ながんばりすぎは身を削るよw
無理せず、気楽にがんばろう〜☆
年齢なんて、気にしちゃ駄目です♪

ガッツだぜ。ポチッ
Posted by コガネムシの杜 at 2006年06月04日 20:03
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

今マルタ戦を見てるんですが

玉田のシュートは良かったですよね

きちんと叩き付けてましたからね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月04日 22:16
こんばんは! 作田です!
いつも応援ありがとうございます!

こんばんは! 作田です!
いつも応援ありがとうございます!

久しぶりの訪問になってしまいました。
久しぶりにトリック見たくなりました(笑

また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年06月05日 05:34
こんにちは。Nitaさん。

TRICK2見たいです。実は2度位しか
見たことないのですが非常に面白かったので。

それでは。応援していきます。
Posted by AKI@留学生が挑戦するアフィリエイト at 2006年06月05日 16:08
こんちは〜かるびです。

体調不良・・・気をつけてください。
何をするにも身体が資本ですからね。
余り無理をなさらずに。

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月05日 18:06
こんばんは、のりまです

マルタ戦あともう少し点入れてもらいたかった

トリック面白いですよね

今日の2時あ、違う明日の朝2時にやってますね

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月05日 21:03
こんばんわ〜♪
石原刑事カムバック
私でもわかりませんでした(;´▽`A``

応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年06月06日 00:31
はじめまして、こもっちです。
私も体調悪いです。でもでもモチベーションあげてがんばりますよ〜!
また応援にきま〜す。
Posted by せどりとアフィリエイトで稼ぐ!こもっち at 2006年06月06日 11:18
>刹那さん

私は趣味が年取ってますのでねw
そこを直してナンボなのですが…
これから永遠に言い続けるのでしょうなあw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月06日 19:24
>スズキさん

いやー、最初は良かったのに・・・
目立ったのは3T選手が足やったなって
とこですかねw

あとは本番楽しみますか♪
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月06日 19:31
>作田さん

ぜひ見てくださいw
暇があるかどうかですが…

私としてはお勧めが2なもので。
・・・暇なことしましたねw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月06日 19:33
>AKIさん

私の勝手な憶測ですが、
TRICKは2がベストだと思います。
あまり熱く語ると話がずれるので言わない
ようにしますw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月06日 19:34
>かるびさん

ありがとうございます。
しかし、どうやら風邪引いたみたいで・・・
咳が止まりません・・・とほほです。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月06日 19:36
>のりまさん

トリックってやっぱり有名でしたね。
どんな反応があるかなーって書いてみたんですが。

・・・すみません。ダウンしてた言い訳ですw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月06日 19:37
>nanakoさん

石原刑事…残念!
うーん、画像でも貼っちまいましょうかw
そうすれば・・・わかんないかなあ。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月06日 19:39
>こもっちさん

はじめまして!
すみません、初対面がこんな調子で。
今日も体調不良が続いてます(泣)

後ほど参りますので、しばしお待ちをw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月06日 19:41
こんばんは、たゆです。
体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいねー。
Posted by 物販アフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ at 2006年06月06日 20:03
こんばんは!しょうですd(′∀`o)
遊びに来るのが遅くなってしまい本当に申し訳ないっす(´;ェ;`)

体調不良大丈夫ですか〜??
無理しないようにしてくださいね!

ところで…
実はブログで重要な発表をしています(´;ェ;`)
お時間のあるときにでも見てやってください…

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年06月07日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

