2006年06月07日

ブログ5つ作成。

皆さん、こんばんは。
昨日、あいさつ回り直前に意識が消えてた
Nitaです。不覚です。
それではお話させていただきます。

最近しつこいくらい、
「ブログ量産します!」
とか言ってますが、タイトル通りですw
遅いやんか・・・

ジャンルは皆バラバラで作成しているので
すが、1個のブログだけレスポンスが早い…

作成→登録10分後でなぜかコメント4件…
当然ながら売れたわけではないのですが。
(インスタントを使ってる方は違和感がある
でしょう。まあ、手順のど忘れってものですw)

何の物販サイトかと申しますと男には決して
必要のないものです。あ、衣類じゃないですよw
この件にて少しだけ女心っちゅうものが理解
できた気がしますw

そっかー、やっぱ気にしてんだなー(意味深)
posted by Nita at 22:40 | Comment(15) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
ブログ増やしてますね。

いけるとこまで行きましょう。

応援クリーック、ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活/ニート経験者でもできた!】秀夜 at 2006年06月08日 00:28
初めまして、こんばんわ。
ザルガバースと申します。

ランキングから来ました。

物販アフィリをされているんですね!
僕もこれから挑戦しようと思っています。

応援ポチッ☆
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月08日 04:47
こんにちは。

ブログ量産中ですか!

自分は、今稼いでいるブログの成約率を
いかにして上げるのか? ということで
試行錯誤してます(^_^;

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年06月08日 10:44
こんにちは!

やはりアフィリエイトでコンスタントに
収入を得るにはブログ量産ですね。

私は現在ストップだけど、
アフィリエイトで稼ぐなら
物販は欠かせないと思います。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月08日 11:37
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

女心?

という事はバストアップ商品?

気になります・・・

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月08日 16:32
こんばんは、のりまです

物販アフィリは、なかなかよくわかりません

ブログ量産、僕は、そんなこと出来ません

僕もしてみたいんですが、出来ない

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月08日 18:10
こんちは〜かるびです。

忙しいようですね〜(^-^)
頑張りましょうね!

女心・・・・・・・!
アレですかね〜(ニヤリ)

応援クリック!

Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月08日 18:16
こんちにわ〜☆
刹那です。

おぉ。早いね〜。
目標の20個作成まで、そう遠くなさそうだね。
がんばれ〜☆

応援ぽちっ
Posted by コガネムシの杜〜ゼロからはじめる小遣い稼ぎ〜 at 2006年06月08日 18:32
>秀夜さん

6個目から停滞中ですw
ひとまず今日7個目にしたいところです…
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月11日 18:49
>ザルガバースさん

はじめまして!
1週間ほど前に始めたばかりですが・・・w
出来るところまでやってみる所存です。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月11日 18:51
>山田さん

私の場合、商材を理解できてるのか?
というところが既に不安ですねw

あとはどこまで短期間で成果が出るものが
作成できるか・・・ですね。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月11日 18:55
>オカメインコさん

ひとまず商材コレクションは無しにして
実績作りに行きたいですw

あとは撃ちてし止まむ…
古いかなー。言葉が。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月11日 19:01
>スズキさん

うっ、やりますねw
どーも反応は早かったですよ、実際。

まあ、私は足のほうなんで・・・(__;)
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月11日 19:04
>のりまさん

意外とね・・・インスタントを読めば
出来そうになりますよw
実際出来るんですけどね。

物販については私もよくわかってるのか
どうかってとこですけどw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月11日 19:06
>かるびさん

ばれるんですかねw
まあ、私は目は行くでしょうが…

そこから先は・・・ゴホン。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月11日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

