2006年06月14日

ビズコムはじめました。

皆さんこんばんは。
あえて例の話題は触れません。

「黒烏龍茶はミネラル麦茶の味」こと
Nitaです。批判は随時受付中です。
それでは、お話させていただきます。

昨日、記事の更新ほったらかしビズコム
登録にいそしんでおりました。
記事更新がおざなりになったのは・・・
まあ、お分かりですよねw

現時点マイビズも少しずつ輪が広がってます。
皆さんありがとうございます。
今後とも悪人顔のNitaをよろしくお願いします。
今度は自分で動かないと…

招待が無くても登録できるという利点をぜひとも
活用できるようにしたいですね。
あとは無法地帯にならないことを願うのみです・・・

あ、追記しないと応援ポチしてもらいにくいな…
気をつけないと・・・
あと、ご挨拶・・・
posted by Nita at 00:08 | Comment(19) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
初めて訪問させて頂きました。
とても中身の濃いブログですね!
色々参考にさせて頂きたいと思います。
もし宜しければ、私のブログも見て下
さいね!
応援!ポチ!させて頂きます♪
Posted by happy at 2006年06月14日 16:13
こんばんわ〜

ビズコム広まってますね。

ミクシィのビジネス版ですよね。

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活/ニート経験者でもできた!】秀夜 at 2006年06月15日 00:44
こんばんは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

ビズコム、今話題ですね。
要チェックですね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月15日 01:00
おはようございます、ザルガバースです。

そういえば、最初のころに酷いコミュがあったのですが、とある方がビズコムに報告したとろこ、削除になってましたね。

無法地帯にならないことを僕も願います。

応援★
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月15日 07:01
こんにちは!

ビズコムって6月いっぱい申請無しですよね?

今のうちに参加して、色々な人と
交流して行きたいですよね。

でも、ホント、時間が経つのを忘れますね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月15日 11:03
Nitaさん

はじめまして!

スージーと申します。

コー太郎さんのブログからきました。

情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ
というブログをやってます。

ビズコム、ちょっと怠けてます。

せっかくの機会なのにもったいないことしてます。


これからもよろしくです!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月15日 13:55
こんばんは、のりまです

僕も、登録しましたがそれ以降ちょっとしかやってない

だめジャン

って感じですね

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月15日 18:49
happyさんのところから来ました!

私がいつも参考にしてる、どっか〜ん大田さんのところで見た、「寝てフェラ」がぁ!!!

これやっぱ参考になります?

応援ポチ
Posted by 【ケイン】 at 2006年06月15日 20:35
こんにちは。

ビズコム流行っているみたいですね〜

さすがにもうミクシーでは、大々的に
宣伝できないので、みんなビズコムに
流れていくのもうなずけます。

ほんと、荒れないといいのですが・・

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年06月16日 10:21
訪問&コメント&応援ポチ!有難う御座いました。
happyです!今日も応援ポチ!に来ましたよ〜
お互い頑張りましょうね♪
Posted by happy at 2006年06月16日 18:13
>happyさん

ご来訪ありがとうございます!
あ、2回目が…
更新遅れてますね、すみません・・・
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月17日 12:36
>秀夜さん

ビズコム、まだまだ急激に増えそうですね。
でも、いきなり削除されている方がいた
ような…
ちゃんとしたチェック機関はあるようですw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月17日 12:38
>コー太郎さん

あとは私がチェックされる努力を…
うーん、奥が深いですねw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月17日 12:52
>ザルガバースさん

私のマイビズで一人削除されてる方が
いましたけど、まさか…
無法地帯は結構免れそうですねw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月17日 12:56
>オカメインコさん

マイビズ承認ありがとうございました。
…って3日パソコンに向かえませんでしたw
もっと交流にいそしみたいと思います。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月17日 12:59
>スージーさん

はじめまして!
ご覧の通り、アフィリ3ヶ月経過で成長なしを露呈してますw

私の場合、ブログ更新が怠け気味に・・・
これではいかんとです。

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月17日 13:04
>のりまさん

気にしてはいけません。
やめなければいい。が、それなりに気合も
入れるぐらいがいいかなー、と。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月17日 13:08
>ケインさん

はじめまして!
寝てフェラに関してですが、まさに王道
の手段をとる初心者に優しい商材だと
思います。

まじめにコツコツやれる方であればなお
いいと思います。
え、私?それは…w
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月17日 13:15
>山田さん

実際のところビズコムがコレだけ
勢力伸ばしてると必ずどこかで
荒れてはくるでしょうね。

せめて我々がマナーにのっとって
活動したいと思いますね。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月17日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19237013

この記事へのトラックバック

グーグルアドセンスの秘密第3版が遂に登場!!
Excerpt: 日本中にグーグルアドセンスブームを 起こしたアドセンスバイブル第3版登場! アドセンス利用者が直面する問題 クリック率・狙った広告が出ない・クリック単価が安い これらの問題を全..
Weblog: グーグルアドセンスで稼ぐ方法教えますグーグルアドセンス徹底活用方法
Tracked: 2006-06-15 11:05
×

