2006年06月17日

現在工事中…

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
喘息が出てしまい、生活に支障をきたした
虚弱男子、Nitaですw
それではお話させていただきます。

現在、トップページを修正しております。

「アフィリエイトで儲けたい」

と考えているにもかかわらず、貪欲さがあまり
見られていないためです。

ひとまず本日で数箇所の修正を行っております。
ただ・・・あまりに目立った様子が見られないので
近日、目立たせようと思います。

最近テンションが下がっておりまして、鼓舞する
ため、仕方ありませんw
続かないとアレなので・・・
posted by Nita at 19:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | アクセスアップ
この記事へのコメント
お久しぶりです!
マッフィーです。お元気ですか??

「モチベーション維持」難しいですよね、
僕は先月軽く死んでいましたが復活しました!
また寄ってくださいね、、

応援クリック!!
Posted by 【シコシコ稼ごう】〜e-学び舎本舗の教え〜 マッフィー at 2006年06月17日 19:16
こんばんは、コー太郎です。

早く工事が終わるといいですね。
頑張って下さい。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月17日 21:25
こんばんは、のりまです

僕も、ちょっとづつ変えていこうと思ってます

一緒にがんばりましょう

「お前と一緒にするな」って言わないでくださいね(笑

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月17日 22:07
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

工事頑張ってくださいねー

もしかしたら僕のレポートが役に立つかもしれないので

僕のブログに来てみるといいかも知れないです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月18日 07:23
お久しぶりですー♪
訪問が遅くなってしまいごめんなさい(o*。_。)oペコッ
私も工事しなきゃなぁ・・(;´▽`A``

応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年06月18日 11:28
>マッフィーさん

お久しぶりです!
すみません…私も挨拶がおろそかになってますね。
私もまだ死ねませんので今後ともよろしく
お願いします!

また伺います♪
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月19日 00:30
>コー太郎さん

私もそれを望んでおりますが…
アイデアが貧困ですね、深刻なくらいw

いや、まだ死ねんとです。
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月19日 00:32
>のりまさん

まさか、私がそのようなことを・・・
言えるはずが…ドキドキ

冗談ですw
頑張っていきましょうね♪
「お前が頑張れよ」って言わないでw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月19日 00:36
>スズキさん

アドバイスありがとうございます。
必ず行かせていただきます。

復活されたようで何よりでござる♪
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月19日 00:40
>nanakoさん

私も訪問遅れてます。すみません・・・
必ず行きますので、お許しをm(__)m

工事はご覧の通り、大惨事ですw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年06月19日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19410229

この記事へのトラックバック
×

