2006年06月19日

現在工事中…その2

皆さん、いかがお過ごしですが。
「川口、勝ち点1はあんたが取ったんだ」
「柳沢、●●●!」

私の心の叫びです。
では、お話させていただきます。

ご覧の通り大幅変更いたしました。
タイトルと外観です。
おそらく、私からの相互リンクタイトル変更
依頼を見て、
「こちとらてめえにかまってる時間はねえんだ!」
等の批判コメントをお受けする記事になりそうですw

皆様、ご迷惑をおかけしております。
挨拶回りが足りませんで…申し訳ございません。
posted by Nita at 01:39 | Comment(17) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
サッカー引き分けで終わってしまいましたね・・・

勝てる試合だったと言ってましたが、そう言うくらいなら勝ってよ!!と思ったのは私だけでしょうか?
Posted by 学び舎本舗の生徒ブログ at 2006年06月19日 02:40
こんばんは! 作田です!
いつも応援ありがとうございます!

タイトル変更ですねー。
了解しました!

新しいタイトルで心機一転ですね。
また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年06月19日 03:37
Nitaさん

リンクの件、こちらも完了してますので、確認してみてください!

サッカーおしかったですよね。

まだまだチャンスはありますし、がんばってほしいです!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月19日 10:48
相互リンク完了ですね!

サッカーについてはいろいろ言いたいこともありますよね!

野球みたいに大どんでん返しがあるかもしれないですから、あきらめずにいきましょう!

応援ポチ!

ローンなき人生を・・・
でも
自称ダメ社会人・・・
でも
ランキングサイトで見つけられなかったんですが、登録名は何にしたんですか?
Posted by 【ケイン】 at 2006年06月19日 11:47
こんにちは。

タイトルの件、了解しました。

それにしても、昨日の川口凄かったですね〜
まさかあのPKを止めてしまうとは( ;゚Д゚)

ブラジル戦もがんばってほしいです。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年06月19日 11:47
こんにちは、ponです。

タイトル変更、完了です。
お手すきの時でも確認して下さい。
最近、変更が多いですね。
SEO対策・・・

サッカーは惜しかったですね。
応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年06月19日 13:31
こんにちは!

変更完了しましたよ。

心機一転ですね。

また、頑張りましょうね!

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月19日 13:39
こんにちは。Nitaさん。

タイトル変更完了しました。
川口は本当にすごかったです。
柳沢やらかしましたけど。

それでは。応援!
Posted by AKI@留学生が挑戦するアフィリエイト at 2006年06月19日 16:18
こんちは〜かるびです。

ご無沙汰してました〜m(__)m
タイトル変更了解です!

大夫イメージ変わりましたね!
いい感じですよ(*^^)v

応援して帰ります♪
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月19日 20:21
こんばんは、のりまです

変更できました

川口よかったですね

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月19日 20:48
こんばんは。

タイトル変更しときます。

明日にはやります。

確かに川口はよかったけど、柳沢・玉田と叫んでました。

では、応援してきます。
Posted by 蓮夜 at 2006年06月19日 23:11
Nitaさん、はじめまして。
はしもとと申します。
訪問、コメントありがとうございました。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
当方では、リンク作業完了でーす!

ブログリニューアルされたんですか。
とても見やすくていい内容だと思います。
勉強にこさせてくださいね。

お互い頑張りましょう。
応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年06月19日 23:43
こんばんわ、マッフィーです、
大分変わりましたね!
僕はこっちの方が好きです!!

タイトル変更完了しました、
応援クリック!!
Posted by 【シコシコ稼ごう】〜e-学び舎本舗の教え〜 マッフィー at 2006年06月20日 01:16
初めまして
相互リンク なかったので
こちらのほうはリンク完了です。


応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年06月20日 01:28
こんばんわ、ザルガバースです★

サッカーは次の試合で全てが決まりますね!

応援しましょう♪

また来ますね!!

応援フラーーシュ☆☆☆
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月20日 03:06
ごぶさたしています。おそくなりましたが、リンク変更しました♪トップページのリンクのところです。ご確認ください。またきます♪
Posted by おかめじゃなくて名取裕子 at 2006年06月20日 15:00
NITAさんこんにちは^^しょうですd(′∀`o)

今日はふらーっと遊びに来ました♪

タイトル変更しておきますね〜

任せてください(笑)

癒し応援クリックぽっちん☆
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年06月20日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19486385

この記事へのトラックバック
×

