2006年06月21日

俺が負け組?

皆さんこんばんは。
「着信アリ Final」が「バトル・ロワイアル」と
かぶって見える病気レベルのNitaです。
(いや、見た目だけ・・・)

本日はアフィリエイト以外のお勧めサイトを紹介
させていただきます。
ご存知の方は結構いらっしゃるかもしれません。


実録!負け組人生!?派遣会社の裏の裏!


某派遣会社の所長をされているとしぞうさんの
ブログです。先日コメントもいただきました。
としぞうさんは面接も担当されているのですが、
本当に漫画のような展開になるようです。

え、なぜこのようなつながりがって?
ファミコンが・・・共通の話題なんて事は…w

実は今日、テンション落ちっぱなしですw
何も言わずにお酒を飲ませてください(T_T)


posted by Nita at 23:30 | Comment(20) | TrackBack(0) | 相互リンク集
この記事へのコメント
はじめまして! 燕青と申します。

としぞうさんのブログ、
早速行ってみますね☆
応援!
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年06月21日 23:52
Nitaさん、こんばんは〜。

としぞうさんのブログおもしろいですね。
面接たくさんしてると、
いろんな人がいるのでしょうね。

お酒飲めましたか。
応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年06月22日 01:15
はじめまして☆
としぞうさんとこ行って
早速笑ってきました!

飲みたい日もあります。
そんな日は飲んじゃいましょう!
Posted by さくらこ楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年06月22日 02:50
こんばんは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。
面白いブログでしたね。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年06月22日 03:21
おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

テンションが落ちている時は、立ち止まるも大切ですよ。

ゆっくり休んだら、またダッシュしましょうね(笑)

では、応援ポチッと!
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年06月22日 08:10
こんにちは。

派遣会社の裏事情ですか・・

自分も以前、この業界について少し調べたことが
あるのですが、有名な派遣会社でも半強制労働
みたいなことさせてる所があるらしいですね。

企業の裏側は広告だけではわからないです。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年06月22日 11:07
こんにちは!

今日はどうしたんですか?

たまには、そういう日もありますよね。

応援しますよ〜。

ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月22日 12:03
こんにちは!

ローンなき人生…。
いいですねぇ。

タイトルの変更はもうちょっと待ってくださいね(^_^;)

私も汎用機でした…。

応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月22日 17:16
Nitaさん

スージーです。

面白いブログですね。

やっぱり笑いは必要です。

ぽち
Posted by ★情報企業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月22日 17:25
こんちは〜かるびです。

ご無沙汰してすみません(^^ゞ
落ち込んでるんですね。。。。
そんな時は泥酔しましょう!
二日酔いは気をつけてください(^^ゞ

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月22日 20:11
こんばんは、のりまです

僕も、ピザ好きです

一緒ですね

お酒はおいしんでしょうか?

子供なのでわかりません

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月22日 21:27
こんばんわ、ザルガバースです☆

昨日はぶっ倒れていた為、ほとんどパソコンの前に座れずでした(汗

今日はなんとか復活しました!!

応援して帰ります。(コピペでごめんなさい)


応援注射3本どうぞ!!!


Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月22日 22:41
ファミコンつながりのとしぞうです。
記事のご紹介ありがとうゴザイマス^^
体調直して、アフェリの指導宜しくです・・・
Posted by としぞう at 2006年06月23日 00:15
こんにちは。Nitaさん。

としぞうさんのブログ読みました。
おもしろいっすね。これからまた読みたくなりました。

好きなだけお酒飲んでください。

それでは。応援!
Posted by AKI at 2006年06月23日 16:53
第二回ブログ選手権開催!!
第二回ブログ選手権を開催します!
エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
Posted by ぴーかん at 2006年06月23日 17:35
こんばんわ、マッフィーです、
ブログチェックしてみます!
応援クリック!!
Posted by 【シコシコ稼ごう】〜e-学び舎本舗の教え〜 マッフィー at 2006年06月23日 22:49
こんにちわ☆
刹那です。

リンク名、変更しましたぁ〜。
こっちもリニューアル終わりました〜。
あぅ。。。肩が…。

でわ、また。
応援くりっく。ポチッ☆
Posted by こがねむしの杜〜ゼロからはじめる小遣い稼ぎ〜 at 2006年06月24日 03:43
皆さん、コメントありがとうございますm(__)m

>燕青さん
どうですか、世の中にすごい人いるでしょw
私もビビリますね、これw

>はしもとさん
私は引きこもりがちで、こういうのはかなり
新鮮に見えるんですよw
酒は・・・飲みまくりですw

>さくらこさん
はじめまして!変態のNitaですw
ウケましたか。よかった…w
おかげさまで飲めました、ええ(^_^;)

>ponさん
世の中は広く、世の中にまだ見ぬ強豪
がいることを知らしめてくれますねw

>サンジョウさん
すみません、休みすぎましたw
不覚です。明日はやっと休みなので
ダッシュしとうございます。

>山田さん
確かに、表だけでは難しいですね。
詳細のひどさをカバーをかけてごまかす
ってやり方は結構見ますから・・・
いえ、経験は・・・そのー・・・w

>オカメインコさん
いやー、会社で少し・・・w
親と少し・・・最近短気になったかも(泣)
というわけで、荒れてみましたw
ひとまず復帰成功です。

Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月24日 23:19
>一姫さん
ちなみに「目指して」ですんで。
現実は、アレですよw

おや、同じく汎用機専門ですか。
COBOLを書きまくってた頃が懐かしい・・・

>スージーさん
私も笑わせたいですw
ただネタがマニアックかつ中途半端に
なる傾向が…修行が足りませんねw

>かるびさん
ええ、泥酔しましたw
その結果は24日の記事にございます。
カッコ悪い・・・恥ずかしい・・・w

>のりまさん
私は社会人1年目の時、飲めませんでした。
それから5年、半日飲み続けることが
出来る体になりました。
あなたもいずれわかりますw

>ザルガバースさん
私も23日にぶっ倒れてましたw
やっと返事がかけてます…
また遊びに行きますのでw
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月24日 23:26
>としぞうさん
勝手な真似で失礼しました。
コメントをいただいた時点で、紹介は
必須条件であると考えましたw
今後ともよろしくお願いします。

>AKIさん
すごい人がいくらでも出てくるようでして…
面白いんですが、確実にとしぞうさんの体が
辛そうです。
私も変な予想でモノが言えませんw

>マッフィーさん
シャレにならん人もいるようなので記事
読みまくってくださいw
私の記事よりは数字で表せないくらい
面白いですよ。

>刹那さん
変更どうもです。
わたすのほうは腰がおかしくなってきましたw
いえ、HGでも無く…
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月24日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19641019

この記事へのトラックバック
×

