2006年06月24日

ブレイナー承認。

皆さん、こんばんは。
散々酒を飲み、「ENDLESS STORY」を歌いだした
"男性"、Nitaです。



・・・動物占い?私の結果は「たぬき」でした。
それでは、お話させていただきます。

約3週間前、あんなことがありましたねえw
あんなこと

てなわけで代替案のコレ、承認完了のため、
広告貼りまくりです。
今度こそは抹消されないように…くくっ。

さて、この代替案・・・もうブレイナーでいいやw
アカウント削除された(-_-メ)某ア●センスと同じく
コンテンツマッチ広告」という形式でございます。
まあ、このブログならアフィリ、投資がらみの広告
ばかりになりますが…

設置して2日でわかっているのは、
・振り込み最低額がアドより安く、設定されている。
・1クリック10円程度?
 (クリック率で単価が設定されない?)

…これだけかいw
もう少し情報集めに行ったほうがよかですね。
もしよろしければコメントついでに情報を・・・
posted by Nita at 23:59 | Comment(36) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちわ。
ちょっと落ち着いた刹那です☆

黒ヒョウでした。
実際の性格とずいぶんずれてたような…。

あ、代替案見つかったんだね。
ブレイナー…ブログの上部にあるやつかな?
消される恐れもあるのかな…ブルブル…

応援ポチッと☆
Posted by こがねむしの杜〜ゼロからはじめる小遣い稼ぎ〜 at 2006年06月25日 01:11
訪問ありがとです。バトン回ってなかってんね。記事で紹介できなかったけれど、もしよかったらバトン使ってください。お仲間のところでもらいましたーって感じで。Nitaさんのこと知りたいし(*^_^*)
Posted by おかめじゃなくて名取裕子 at 2006年06月25日 03:32
こんばんは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。
ア●センスって厳しいですね。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年06月25日 03:40
ども、燕青です。
動物占い、一緒だ♪
僕も「たぬき」でした〜

ブレイナーはあんまり使ってないなぁ。
応援☆
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年06月25日 08:41
こんにちは ケイです。
訪問、コメントありがとうございました。
アドセンスの停止怖いですね。
無料レポでも狩被害にあった時の対策も読みました。貼り付け考えないとダメですね。


応援   ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年06月25日 09:55
こんにちは!

ア●センスっていつも何かしらの
恐怖と戦いながら、掲載しないといけないですよね。

そこまでして必要なのかなって
考えてしまいます。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月25日 12:59
こんにちは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

アカウント削除恐いッスね。
今、アカウント削除されると痛いッス。
気をつけないと・・

では、応援ポチッと!
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年06月25日 15:02
Nitaさん

スージーです。

アドセンスはやってますが、ブレイナーはまだです。

もしものことを考えてやっておいたほうがいいんでしょうか?

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年06月25日 16:41
こんばんは、のりまです

ブレイナー

知りませんでした

僕も、次アドセンスできなかったらやってみよう

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月25日 21:03
こんばんは かるびです

何かと話題になりますね!
アド○センス!
基準が良くわかりません(笑)

応援して帰ります♪
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月26日 00:57
こんにちは。Nitaさん

自分の動物占いはゾウだったような。
そんなのありましたっけ?

ブレイナー良さそうですね。チェックしてみます。

それでは。応援!
Posted by AKI@留学生が挑戦するアフィリエイト at 2006年06月26日 04:57
こんにちは。

ブレイナーかなり評判いいですよね。

見た目もアドセンスより自然です。

それにしても、どうしてアドセンスは、あんなに
審査が厳しくなったんでしょうか??

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年06月26日 11:56
こんにちは〜
さくらこです。

ブレイナーですか。

はじめて知りました。

アドセンス復活した友達がいた
ような…
Posted by 楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記@さくらこ at 2006年06月26日 15:07
>刹那さん

アドセンスはしょっちゅう聞きますがね。
私を含めw

代替案とはいってもクリックしてもらう
のにはこのブログは適さない・・・
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月26日 22:02
>名取裕子さん

バトンのルールがよくわかっておりませんでw

私は人をドン引きさせてしまう答えを書いて
しまうのですが、やらせていただきますw
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月26日 22:06
>ponさん

そうなんです。アド●ンスは厳しいようで・・・
もはや過去の話となってしまいましたw
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月26日 22:07
>燕青さん

たぬき、そんなにいない印象ありますよね。
少なくとも私が知ってるのは燕青さんだけですw

アドのほうがメジャーですから・・・(T_T)
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月26日 22:09
>ケイさん

私も読んだんですが・・・アウトでしたw
というより気力が湧かなかったのでこうなったん
ですけどね。

いきなりですよ。ログインできなくなるの。
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月26日 22:12
>オカメインコさん

仰せの通りですw
そうなんですよねー、「楽しくやる」の部分が
損なわれますからちょっとばかりアレですね。

まあ、もはや気楽なんですけどねw
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月26日 22:15
>サンジョウさん

その通りです。
私は生活が・・・すみません、そこまでは追いつめ
られませんが、痛いのは確かですw

メールが来たら、「へ?」って感じですよ。
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月26日 22:18
>スージーさん

リスク分散の点ではいいのですが、利益も
分散・・・ですw

クリックさせる術があれば分けてもいい気が
しますね。振込みも早いですし。
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月26日 22:21
>のりまさん

お、やりますかな?
・・・あれ?そういえば16さ・・・
まあ、気にしちゃあいけませんわね。
って社会人の発言とは思えんですねw
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月26日 22:24
>かるびさん

まったくです!
私もさっぱり理解できません!
…虚しい(泣)
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月26日 22:27
>AKIさん

いましたね、確かw
私の別サイド(意思決定の性格)はゾウだった
はずです。

ブレイナーお仲間募集中です。
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月26日 22:31
>山田さん

ホントに溶け込みましたね、この広告。
アドは細かさに欠けてましたから・・・

厳しさ・・・多分使う人が増えすぎたから・・・
ですかね?
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月26日 22:39
>さくらこさん

私は復活の前に怒りに任せ、インスタント
買いましたw

ある意味正解だったかもしれませんね。
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月26日 22:42
nitaさん、こんばんは〜。

ブレイナーも登録したほうがいいですか。

あ、私はたぬきでした。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年06月27日 00:13
Nitaさん、はじめまして!鶴姫と申します♪
ランキングから来ました(⌒∇⌒)ノ
あどせんす、実は私も狩られました。
何が何だかわからないうちに停止くらいました。_| ̄|○
ブレイナー、挑戦してみたいです!
また寄らせて頂きますね。応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年06月27日 01:24
こんにちは。
初めまして、めぐみと申します。

ブログランキングから来ました。

アドセンスダメな人はブレイナーやっているって聞きますよね。
課金率もよさそうだし。。。

ちょっと検討する価値有り!ですね。

参考になりました。

ランキングクリックして応援していきます。
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年06月27日 13:58
こんばんは。

ブレイナーですか。

アドセンスより、情報商材向けですね。
Posted by 蓮夜 at 2006年06月27日 22:14
こんばんは!

リンクのタイトル変更がやっと終わりました(^^ゞ
ご確認ください。
http://www.ranru.net/blog/kowaza/2006/03/12.html

私も汎用機ばっかりです…。

応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月27日 22:49
>はしもとさん

無理強いはできませんがw
お勧めはいたします。結構承認も簡単に
通ってくれましたし。

たぬき、結構いらっしゃいますねw
そうか、私がひきこもりだからか・・・
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月28日 22:55
>鶴姫さん

はじめまして!
コメントが遅れました・・・すみません。
そうですか、アドセンス。
同志とはこのこと・・・(T_T)

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月28日 22:58
>めぐみさん

はじめまして!
ご覧の通り、成長がなくてすみませんw

いやー、私の場合まさにその通りです。
アドがアウトでして…
そうしたらコメントで情報がいただけました。
ありがたい話です。

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月28日 23:01
>蓮夜さん

ブレイナーの攻略法…
アドセンスと一緒なんでしょうか。
むずかしいw
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月28日 23:04
>一姫さん

変更ありがとうございます。
ご迷惑おかけしました。

汎用機、今となっては懐かしい・・・w
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月28日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

