2006年06月28日

ブログ作成→小遣いの妄想に進むまで

皆さん、いかがお過ごしですか。
トップページへのリンクを、
「アフィリエイト初心者の挑戦 トップへ」
で放置、お叱りをいただきました(笑)Nitaです。

さて、性懲りも無く新カテゴリ作成しました。
理由は、私のページにインデックスが無いため、
リニューアルを機に作成するか、と思ったのですが…
ご覧の通り、整頓がついてません。
ちゅうわけでして、ブログ作成から今日まで、
段階踏んで少しずつまとめて行き、まともな形に
しようと考えております。
せめて、これから始める方に踏んでもらう屍に
なって見せようと思います(笑)

では、記念すべき(?)初回は初コメントゲットまで
の道のりを・・・いや、結構かかりましたよ(泣)
では、前説も長いが本文も長い記事をどうぞ(オイ)!

(2006.02.20)
ブログ作成を決意。
「アフィリエイト」の文字に目がくらみ趣味ブログ作成
を捨てる。

(2006.02.21〜22)
hideichiさんのブログ、

月収100万スーパー大学生・主婦・フリーター養成講座〜時間の換金法〜

を発見。2日読み漁る。

(2006.02.23)「アフィリエイト初心者の挑戦」作成。
今考えればキーワード…まるっきり…
返す刀でインフォカートA8.Netに登録。
アドセンスも調子に乗って登録。1記事で承認(驚)

hideichiさんの相互リンク企画に乗る。
これに乗れたのは助かった。

(2006.02.24〜2006.03.03)
ネタに苦しむ。初心者特有のボケを連発。
苦悩の期間。

(2006.03.04〜2006.03.10)
アクセスランキング付加。
相互リンク企画のデータを利用し、リンクの雨あられ。
1日複数コメントもこの頃ゲット。嬉しい週となる。

…ふー、結構長い。
ご覧の通り、作成しつつ勉強という悠長なことを
やっとります。よってここでは成約、クリックとは
程遠い状況です。

次回は失敗を自ら笑い、修正しようとしてドツボに
はまる「泣き寝入りの章」をお送りします。
期待はしてないと思いますが、書きます。
何と言われようと(笑)
コレで情報提供が出来るように・・・ッ!!
この記事へのコメント
こんばんは。

自分も最初のころ、相互リンクのやり方すら
分からなくて苦労してた時期があります。

特に、ネタには苦労しましたね(^_^;

苦悩の期間は誰にでもありそうです!

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年06月28日 23:12
こんばんわ、マッフィーです。
お互いコツコツがんばりましょう、
応援クリック!!
Posted by 【シコシコ稼ごう】〜e-学び舎本舗の教え〜 マッフィー at 2006年06月29日 01:13
こんにちは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございました。

私のラブレターでもよければ。。。(///∇///)
失礼しました・・・m(__)m

冗談はさておき(笑)

自分の軌跡を書くのも面白いですね!
私も、やってみようかな?

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年06月29日 12:33
こんにちは!

初心者だったころのことって
すぐ忘れちゃいますよね。

私もインデックス作るときに
こっぱずかしい記事を片っ端から
下書きに変更しました。

おかげで記事数は相当減ったけど、
恥ずかしかったんだもん。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月29日 14:32
>山田さん

私はいまだに…(泣)
というよりは、本業のこなすべき量がおよそ
2倍となっており、ブログが書けない(笑)

違う意味の苦悩の期間です。
しかし、これは言い訳ですw
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月29日 22:44
>マッフィーさん

ゾウガメ以下のスピードとなっておりますw
エネルギー切れかって突っ込まれる可能性大。
情けない・・・
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月29日 22:46
>めぐみさん

本気でお待ちしてます。
・・・こうやって何人の女性をドン引きさせたか(笑)

奇跡を書きましたのは、私の悪い癖である、
「知ったかぶり」を防止するためです。
書いて正解です。結局成長量は少なかったですw
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月29日 22:50
>オカメインコさん

私は羞恥心は捨ててますw
怖いのは孤独な男でございますゆえ。

インデックスがまともな作りになるか
コレにかかっております。
あとは頭の整理かな・・・
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月29日 22:55
Nitaさん。こんばんは〜。

私も最初の頃の記事は、
何を書いているんだか、意味のない記事で、
いま読み返せないですよ。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年06月30日 00:40
叱られたって・・・・僕のことですか?
「ありがとう」って言ったくせに・・・・・(笑)

インデックス、僕は諦めが早いので、すでに放置状態です。(笑 笑ってる場合じゃないな)

明日、マル秘情報を時間限定で公開します(ニヤ)
Posted by Yoshiyuki@ブログアフィリエイトで稼ぐための情報局 at 2006年06月30日 00:52
こんばんは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。
最初は私もいろいろありました。
って、いまもいろいろありますが・・・

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年06月30日 01:56
こんばんわ、ザルガバースです★

最初は記事1つ書くのも大変ですよね!


僕はいまでも最初にコメントをくれた人は大切にしています♪


応援クリック
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月30日 02:30
こんにちは。Nitaさん。

自分はまだ自分が行くべき道をさまよってます。
はやく脱出して落ちついて記事を書けるように
なりたいものです。

それでは応援していきます。
Posted by AKI at 2006年06月30日 05:04
こんにちは。Nitaさん
皆苦しんで記事の更新されているんですね。
同じ道を皆通過して又同じことして躍進しるんだ〜〜  先発組も一緒なんですね。



応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年06月30日 05:48
おはようございます、めぐみです^^

あれ・・口説き文句だったんですね!^^;
もう少しで引っかかるところだった・・・(笑)

更新前だったけど、お返事かいてあったのでお礼のコメント残していきますね。

今日も頑張って!の
応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年06月30日 10:19
こんにちは!

コメント有難うございます。

お仕事頑張って下さいね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月30日 10:28
Nitaさん

こんにちは〜
ちゃんと寝れましたぁ?

私なんて最初コメント欄つけて
ませんでした。

今思うと意味不明です(;^_^A
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年06月30日 15:54
Nitaさん

こんばんは〜おぎさんです。

私なんかブログではじめてコメントもらって

返事の仕方が解らなかったですからね。

では、また来ます。
Posted by e-学び舎本舗新入生@おぎさん at 2006年06月30日 20:27
こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

こうやって時系列で記録しておいて
後で振り返ると結構気づきってありますよね(笑)

では、応援ポチッと!
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年06月30日 20:51
こんばんは!空です。

リンクの名前変更しておきました。
遅れてすみませんでした。

恋の歴史も詳しく・・・。

恋の泣き寝入り・・・わびしい。

お疲れ様です!(笑

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年06月30日 23:08
鶴姫です♪

コメントありがとうございました!
私は月末の詰めだというのに、2日ばかりぐったりしていまして・・・(^^A)
今夜から復活!です。o(^-^)○
それにしてもスゴイ!時系列で自分の行動を把握できてるなんて!
自分が何に困ったかが解る事って、これからのステップアップにすごく役立つんじゃないですか?
応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年07月01日 00:09
こんばんは、のりまです

あ〜、あともうちょっとで僕がやってること抜かれそうですね

次回でもう抜かされてるね

ヤッパリ、僕は行動するの遅いですね

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年07月01日 00:41
私もhideichiさんの相互リンク企画に助けられて一人です(^^ゞ

ポチっとな「凸
Posted by HOW TO アフィリエイト☆きよみ at 2006年07月01日 02:13
Nitaさん

スージーです。

なんかいろいろと苦労されてますね。

始めたことろは、みんな一緒なんですね。

P.S

昨日は、コメントありがとうございました。

ちょっと久しぶりにダウンしてしまい、コメント返事できませんでした。
でも、昨日のうちに応援クリックだけはしておいたので、許してくださいね!

今日も応援ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月01日 10:56
更新前カナ?
応援してきます。
ポチリ。
Posted by さくらこ at 2006年07月01日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19984846

この記事へのトラックバック
×

