2006年07月01日

アフィリ泣き寝入りの章

皆様、こんばんは。
先ほどまで従兄弟の結婚式のため留守だった
Nitaです。
一人身の悲しさを実感してます・・・(泣)

さて、本日は誰も期待してないブログ作成
プロセス(通称:恥のプロセス)第2弾です。

(2006.03.11)
カテゴリ「失敗談」を作成。
広告の貼り方、リンクの仕方の失敗談を語るものの、
失敗のレベルが低すぎ、大恥に終わる。
(まだ終わってませんが・・・)

(2006.03.12〜2006.03.18)
体調の調整を失敗し続ける。
風呂で寝るくらいのレベル。更新が最大1週間止まる。

(2006.03.22)
「裏」という検索結果からブログにやってきた
人がいることが判明。なぜ・・・?

(2006.03.31)
ブログ作成より丸1ヶ月。3月度の儲けを開示。
しかし、この行為がアドセンス狩りを誘発しやすい
事を知ることとなり、大恥(泣)

次回は、テンション下がったか、Nitaよ?
儲けも無いくせに「息抜き」をほざき出し精神年齢
の低さを露呈した、
「迷走の章〜書き込みで一攫千金〜」
をお送りします。

あ、そこの人、逃げないで・・・ッ!
この記事へのコメント
こんにちは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

みんな何かしらの失敗を経験してますよね。
でもその失敗をさらけ出すNitaさんは、只者ではないですね(笑)

では、応援ポチッと!
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年07月02日 15:06
Nitaさん

スージーです。

世の中、成功話ばかりが蔓延してますよね。

なぜ、失敗談がないのかといつも思います。

成功談で夢みるよりも、失敗談で現実を直視してがんばるほうがプラスになると思ってます。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月02日 17:16
こんばんは。

失敗談を書く人ってあまりいないですね。

貴重な存在ではないでしょうか。
Posted by 蓮夜 at 2006年07月02日 21:13
こんばんわ。
刹那です。

リアルな話ほど、結構役に立つ話が眠ってるんだと思います。
次の話、楽しみにしてますよ☆

でわ。ぽちぽちっと。。
Posted by こがねむしの杜〜ゼロからはじめる小遣い稼ぎ〜 at 2006年07月02日 22:00
こんばんは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。
失敗談、楽しみですね。
いろんな参考になることが出てきそうで・・・

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年07月02日 23:43
鶴姫です♪
いつもご訪問ありがとうございます( ・∇・)♪
えらいよ〜!ここまでぶっちゃけて書けるなんて!
尊敬(=・ω・=)応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年07月03日 01:40
こんにちは。Nitaさん

一人身の悲しさは自分もいつも感じております。
住んでる場所も場所なので。特に。

失敗は自分も頻繁にあります。一番大きいのは
約2ヶ月「アフィリエイト」を「アフェリエイト」だと思ってた事っす。

Nitaさんのランキングにも
”留学生が挑戦するブログ「アフェリエイト」”で表示されています。恥ずかしー。

それでは。応援!
Posted by AKI@留学生が挑戦するアフィリエイト at 2006年07月03日 07:59
こんにちは。

ブログを長いことやっていると、いろんな
エピソードが生まれてきますね。

自分も失敗談なら結構ありますよ(^_^;

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年07月03日 10:06
こんにちは!

失敗談も貴重ですよ。

成功したときにそんな時代もあった
なんてことが初心者アフィリエイターの支えに
もなりますよね。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月03日 11:31
こんにちはケイです。
7月に入ってダウンしていました。

人の失敗談て教えてくれないし教えないですよね。恥ずかしいこともあるでしょうし
あえて公開とは 頭下がります。

応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年07月03日 17:12
Nitaさん、こんばんは〜。

失敗談を記事にしましょうよ。
同情票がたくさん集まりますよ。

みんな失敗のほうがきっと多いんじゃないでしょうか。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年07月03日 21:47
Nitaさん、こんばんは。
公開中です。
遊びに来てくださいね。
Posted by Yoshiyuki @ブログアフィリエイトで稼ぐための情報局 at 2006年07月03日 23:23
【ケイン】です!
先にポチポチ!

四国のブロガーも多いんですね!
ランク上位に入るのかなりきつそうな気がする。

逆アクセスは今自分5位っすね!

もっと訪問してあげなきゃ!
Posted by ケインの副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月03日 23:41
こんばんは、のりまです

失敗談公開ですか、すごいですね

僕は、ずっとグーグルをゴーグルと思ってました

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年07月03日 23:55
こんばんは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

自分の過去の文章って読み直すと恥ずかしいけど、
そこから更に学べるものがありますよね!

私もMitaさんを見習って復習しています。


応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年07月04日 00:32
Nitaさん

次回もめっちゃ気になりますね〜
失敗談ってのぞいてみたくなっちゃいますね。

ポチ。
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月04日 06:36
Nitaさん はじめまして
情報起業の日本非代表と申します。

なかなか面白いタイトル(失礼!)ですね。

思わず記事を読んでみようという気になります。

こういうタイトルのつけ方は、グーですね。

では今後ともよろしくお願いします。

応援していきます。ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月04日 13:33
>サンジョウさん

いやー只者でないドアホですw
実になってるのか不安で不安で・・・
でも、間違い続けます。
一応前には進んでますからw
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月05日 23:11
>スージーさん

私のモットーは、「目の前の真実のみを見ろ」
です。
ニヒリズムとごまかして問題から逃げかねない
精神を持っているのが悲しい部分ですが・・・
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月05日 23:14
>蓮夜さん

貴重なのか、ひねくれ者なのか・・・w
いずれにしても珍しい人種には違いないです。
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月05日 23:16
>刹那さん

中には夢の中で書いてたような文章も
ありますけどねw
いやー、健康的なのか日が変わると同時に
眠気がドーンと・・・
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年07月05日 23:18
>ponさん

参考になりますかねw
なるようなことを書いていることを祈りつつ・・・
って神頼みかいw
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月05日 23:20
>鶴姫さん

私の趣味は暴露、露出…いえ、何でもないですw
これって一種の照れ隠しなんですよ。
失敗も言ったほうがすっきりする感じなもので。
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月05日 23:23
>AKIさん

あ、仲間ですね。
私は「アファリエイト」と勘違いしてましたw

ってランキング、確かにご指摘どおりですね。
直しましたので、もうすぐ反映されるでしょう。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月05日 23:29
>山田さん

うーん。125万円がやはり・・・
いや、これは成功ですねw

積み重ねて成功に持っていけるかが
課題ですね、やはり。
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月05日 23:33
>オカメインコさん

屍にならないよう奮起します。
手段はどうあれ、振込に持っていく手段も
思いつくようにはなりましたしw
(いえ、常には使わないですよ・・・効率が悪いんで)

初心者を抜け出したと自身を持って言えるよう
早いうちもっていきたいです。
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月05日 23:40
>ケイさん

よかった、来ていただけましたねw

あえて失敗談をしゃべることで何故か気分が
すっとします。
ある意味露出きょ…ゴホン
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月05日 23:45
>はしもとさん

同情・・・そして愛が欲しいですw
(俺・・・バカなんでしょうかw)

失敗談、引き伸ばして続けようかな・・・
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月05日 23:47
>Yoshiyukiさん

先日は暴言失礼しましたw
さっそく公開内容見せていただきまして・・・
ふーむ。私は使用可能なんですよね・・・
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月05日 23:49
>ケインさん

たすかりますw
私ごときのブログでよければもう荒らして
やってください。
(言い過ぎました・・・)

四国で細々やっておりますw
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月05日 23:51
>のりまさん

気にしちゃいけません。
私は大学時代、ゴーグルって読んでたはずです。
ヤフーもヤホーって言ってた男です。

こんな男が大学に入ってたんだから・・・
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月05日 23:54
>めぐみさん

復習はやはり大事ですよね。
でも、私は見習わないほうがいいかも・・・w

これでも役に立てばもちろん嬉しいですけど♪
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月05日 23:57
>さくらこさん

楽しみ・・・ですか?
なら、ウケ狙ってウソのネタを書くか!
すみません、冗談ですからw
ありのまま書かないと役に立たんですからね。
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月06日 00:01
>情報起業の日本非代表さん

はじめまして!Nitaです。
タイトルは、先月変えたばかりです。
いやー、味気なかったものでw
苦しみの象徴を敢えて入れてみました。

コメント遅れて申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月06日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20127746

この記事へのトラックバック
×

