2006年07月04日

迷走の章 〜 書き込みで一攫千金 〜

皆さん、こんばんは。
タイトルもSEOだのキーワードだのを無視しつつ
作成中です。
それでは、お話させていただきます。
今回は4月に入ってからの暴走記録をお見せします。
これからアフィリをやろうと本気で思っている方、
決して、マネ、しないこと。

(2006.04.03)
相互リンク集を眺め、ブログ名はあるが、
HNが無いのに気づく。
「あ、これどの人のブログだろ・・・?」→修正に2日。


(2006.04.06)
アドセンス狩りに関する無料レポートで、
獲得報酬の開示が危険と知る。
1週間前に実行済み。

(2006.04.09)
ページランクが4に。理由は不明。
逆にドッキリを疑う。

(2006.04.10〜4.15)
最大の失敗、最大の不覚。
その名も、カキコ
テーマに沿って回答する形式で、ボケの血が騒ぎ
つい書き込みメインの生活に・・・
当初1件書き込みで40円となってました。
(その後20円→10円と変化。6月で報酬が終了。
それまでに約4000円と図書カードを入手w)

・・・いいよ、どうせボケだし(泣)
28歳となり、焦りを隠せないNita。
情報商材に手を出し、自分を少しながら追い込む
事を決意。意識の変化はあったのか!?

次回、「基礎に戻れ!トラバ打て!」
喝を入れ直したいと思います。
この記事へのコメント
28ならまだまだいろいろ出来ることいっぱいありますよ!

最終的に成功すればいいんですから。

応援ポチ!
また来ますね!
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月05日 11:36
Nitaさん、こんにちは!
相互リンクして頂いています、happyです。
まだ28歳でしたら、これからの方が
ずっと長いですよ。
行動力のあるNitaさんでしたら、きっと
成功するでしょう!
またこちらにも遊びに来て下さいね!
応援ポチッ!
Posted by happy at 2006年07月05日 11:48
こんにちは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

失敗は、今のうちにどんどんしておきましょう(笑)

私もいっぱい失敗してきました(照)
今も継続中・・(爆)

でも毎日が楽しいですよね。

という事で、応援ポチッと!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006年07月05日 15:03
Nitaさん、こんばんは〜。

Nitaさんのブログは、
ページランク高いんですけど、
どうしてですか。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年07月05日 22:46
>ケインさん

いつもありがとうございます。
ガンガンやりますよ、私は!
(すみません、意味不明ですね。)

今は我慢の時…
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月06日 00:09
>happyさん

現在、暴走中です。
でも結構楽しくなってきました。
最初の頃はこの行動を躊躇してましたからねw

かならず行きますよ♪
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月06日 00:11
>サンジョウさん

おっしゃる通りです。
今の暴走状態、楽しくてw

社会人の発言と思えない…が、気にしません。
失敗を気にしたら先に進まないですね。
あとは常識さえなくさなければ・・・w
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月06日 00:14
>はしもとさん

…なんででしょ?
やった事といえば、闇雲に相互リンクを
お願いしてたくらいのものですね。

あとは、コメントいただけたので出来るだけ
返し、余裕があればコメント書いて他の
ブログに行っての繰り返し…くらいです。
基本が結構大切なようで・・・
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月06日 00:19
こんにちわ〜。

>ページランク
確かに☆
というか、どうしてたらページランクって上がるんだろう?
被リンクの数なのかな〜?

続きの話も期待してます☆
応援ぽちっ。
Posted by こがねむしの杜〜ゼロからはじめる小遣い稼ぎ〜 at 2006年07月06日 00:37
こんばんは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。
28歳では、これからですよ。

続きが読みたいですね。
又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年07月06日 03:00
ど〜も〜さくらこです♪

またまた続きが気になりますね!
ブログの名前だけで名前ない人って
困りますよね〜

さくらこも思ってマシタ。
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月06日 05:02
忘れないうちにポチ!

Nitaさん似顔絵か画像載せないんですか?

いつも訪問してくださるのに、Nitaさんのイメージがわかないんです・・・。

他の人は、似顔絵か画像を思い浮かべられるんですが・・・。
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月06日 10:54
こんにちは!

ちゃんとHNも記載してすごいですよ。

私やってない・・・。

やっぱり分からなくなりますよね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月06日 13:14
こんにちは。

自分も相変わらず物販サイト以外ではSEO完全無視です!

書き込みにハマッてた時期、実は自分もありますよ(^_^;

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年07月06日 13:45
こんにちは。Nitaさん。

正直自分はタイトルも本文もSEOの為にキーワードを意識した事がありません。

おそらくこれからもあまり意識しないかも。
この自分の意識をまず最初に変えないとやばいっす。

それでは。応援していきます。
Posted by AKI@留学生が挑戦するアフィリエイト at 2006年07月06日 15:31
Nitaさん、訪問&コメント&応援ポチ!有難う
御座いました。
「暴走中」との事ですが・・・、楽しいって
言う事は、躊躇せずに行動できている事です
から、是非頑張って下さいね!
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
Posted by happy at 2006年07月06日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

