2006年07月06日

基礎に戻れ!トラバ打て!

皆さん、こんばんは。似顔絵、似てる自信ありますw
確実な悪人顔のNitaです。
ケインさん、ご希望通り貼りましたぞ!
えー、扇子をつけた理由が「南国少年パプワくん」
にはまってたからってことはありません。悪しからず。

さて、いつの間にやら4回目を迎えました涙の暴挙
プロセス。本日は4月中旬からGW直前にスポット
を当てさせていただきます。


・・・困った。ネタまともに書いてなかったぞ・・・w

(2006.04.16〜)
ダイエットを再開した模様。(アフィリどこいった?)
今、リバウンドはしてないと思われます。
相変わらず書き込みは続けていた様子。

(2006.04.22)
アクセスランキングでタイトルの置換方法を
初めて知る。(1ヶ月半かかった。)

(2006.04.27)
mixiに似顔絵を付与した模様。
それがプロフィール欄の似顔絵です。特徴は、
 @髪は伸ばしっぱなし
 A眉毛が太い。(整え方がわからない・・・)
 B鼻が高い(らしいです)
 C目つきが悪い(鋭い?←フォロー)
 Dアホ
救いようが無い・・・

(2006.04.28)
Googleよりメール。
「てめえのとこのアドセンス、クリックおかしいんと
違うか、ワレ!」
「このままし続けとったら、権利書貰ってくぞオイ!」

…ってな風なお叱りでしたw

最近トラバをめっきり見なくなったような・・・俺だけ?
さて次回、「人生もアフィリも脇道に…社会復帰はあるのか?」
アフィリサイトとして成立しなくなってます。
その頃の堕落日記…いやん。
posted by Nita at 23:51 | Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ作成プロセス
この記事へのコメント
こんちわ〜。
似顔絵は自分で描いたの…かな?

Google…ほんま怖いですわ。
いまだに申請通らないですが…(苦笑)

堕落後も這い上がった強さに応援。ぽちっ☆
Posted by こがねむしの杜〜ゼロからはじめる小遣い稼ぎ〜 刹那 at 2006年07月07日 01:39
鶴姫です♪
e-学び舎本舗戦略セミナー行ってきます!
今日は取り急ぎ応援返し回りです!
ぽちっ♪ぜえはあ・・・
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年07月07日 02:22
こんにちは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

似顔絵似てるですかぁ?
鋭い顔にはちょっと・・・(笑)

私は・・・
似顔絵よりいい女!!とでも言っておきましょうか(爆)

・・・すいません><。


応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年07月07日 11:12
【ケイン】です!

うおおおおおおおおお!!!

早くも似顔絵が!!!

誰かに似てる?

髪が伸びっぱなしのところは、ストリートファイターのケンっぽいかな。

違うか・・・。

応援ポチ!
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月07日 13:38
Nitaさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

確かに、最近、トラバはあまり見なくなりましたね。

tradoも、あまり使えなくなりましたし‥。

では頑張ってくださいね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月07日 15:00
おはようございます。
Googleってそんなんなんですか?

私も審査全く通らないんですが…
Posted by タカツカ@どうなる!?俺! at 2006年07月08日 11:33
こんばんは、のりまです

ちょっと、忙しいので

本日は、応援だけしていきます

コピペですいません m(_ _)m

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年07月08日 18:28
こんばんは。

似顔絵似てますか。

それにしても、アドセンスは厄介ですね。

応援していきます。
Posted by 蓮夜 at 2006年07月11日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20385753

この記事へのトラックバック
×

