2006年07月09日

人生もアフィリも脇道に…社会復帰はあるのか?」

皆さん、こんにちは。
カラオケで歌い過ぎ(飲みすぎ?)、体調が低調気味です。
上田正樹の「悲しい色やね」が最高点(97点)でした。
なぜに?
それでは、お話させていただきます。
「恥のプロセス」第5弾です。

(2006.04.30〜2006.05.07)
GW突入に伴い、広島への逃亡生活。
メイド喫茶初潜入。萌える前に照れる。

(2006.05.08〜2006.05.14)
掲示板への書き込みに逃避する日々。
1週間で50件以上書き込みを実施。
・・・コメントしに行けた…(泣)

(2006.05.15)
ポイントサイトでの儲けを実行。数件実行後、
「ASPのプログラム自己アフィリした方が早いのでは?」
と思い立ち、即中止。実際その方が早かったです。
本当によさげなものならお勧めできますし。

(2006.05.16〜05.22)
「情報収集は早め」とカッコつけて述べてみたが、
数日後に寝てフェラの販売再開を知らず大恥をかく。
さすが俺。何かやらかします。
この間に相互リンク集が6になる。増やさないと・・・

恥のプロセス、あと2回で7月に追いつきます。
3ヶ月を集約するのに記事7つが必要なんですね・・・
これで果たしてまともなインデックスになるのか、
結果はプロセス終了後に(笑)
この記事へのコメント
Nitaさん

こんにちは〜おぎさんです。

じぶんは、カラオケ苦手なんですよね。

でも97点は凄いですね。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年07月09日 16:22
Nitaさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

「悲しい色やね」で97点とはすごいですね。

けっこう難しい歌だと思うのですが‥。

ネットのほうも頑張ってください。

ではまた。応援ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月09日 20:18
こんばんは、なおです"^_^"

滲む町の〜♪ですね!凄いじゃないですか〜97点ってなかなか出ないでしょ!

いい歌ですよね♪

聞いてみたいな〜

なおもカラオケ大好きなんですよ"^_^"

また来ますね。

ぽち

Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月09日 22:07
Nitaさん

スージーです。

だんだん今に近づいてきましたね。

あと2回も楽しみにしてますよ!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月09日 23:32
こんばんは!

最近、カラオケ行ってないです。

もう、流行の曲はさっぱりです。

月日が流れるのは早いですね〜。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月09日 23:39
こんばんは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございました。

カラオケなんて全然行ってないですね。。。><。
「悲しい色やね」ちょっとわからないかも?!

こういうところで、なんとなく世代がわかりますよね。


応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年07月10日 00:11
【ケイン】です!

愛知って、喫茶店でモーニング頼むと、柿ピーがついてくるって本当?

愛知の人が言ってた!

清き1票ポチ!
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月10日 00:25
Nitaさん。こんばんは〜。

恥のプロセス、楽しんでます。
(スミマセン)

でも97点てなかなかでないですよー

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年07月10日 00:27
鶴姫です♪
恥はかき捨て!思い切って今後につなげちゃってますね!
そのパワーが明日への活力!応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年07月10日 02:13
おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

私もカラオケは、最近行ってないですね〜。
久々に思いっきり歌ってストレスを発散したいな(笑)

では、応援ポチッと!
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年07月10日 07:23
こんにちは。

おお、カラオケで97点とは凄い!!

自分は最近カラオケ行ってないからかなり
下手になってそうですね・・

女性ボーカルの曲が歌えるようになりたい(笑)

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年07月10日 10:46
Nitaさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

今日は応援だけしていきますね。ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月10日 13:09
こんにちは。Nitaさん。

メイド喫茶行ったんですか?どうでした。
とても興味があります。
自分は記事でよく扱ってるわりには一度も
行ったことありません。ていうか行けません。

こっちは普通の喫茶店を探すだけでも大変です。

それでは。応援!
Posted by aki at 2006年07月10日 15:22
こんにちはNitaさん
メイド喫茶のレビューしてくださいよ。
まだ行った事ないので よろしくです。

萌え〜〜の世界に浸りたい〜〜
メイドの聖地アキバの近くまでは行くんですが
萌え〜〜までいけてません


応援    ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年07月10日 19:07
Nitaさん、こんばんは!
体調は如何ですか?
風邪かなと思いましたが、暴走?
どちらにしても、早く治して下さいね!
新記事書きましたので、また遊びに来て
下さいね!
応援ポチッ!
Posted by happy at 2006年07月10日 20:03
どもぉ〜
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

カラオケ97点はすごいですね(;゚ロ゚)y

今後は絶好調でいきましょう\( ̄∀ ̄)/


ではでは応援ポチッ!
Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年07月10日 23:29
Nitaさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

恒例の1日1クリックのお時間です。

頑張ってくださいね。

応援ポチッと
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月11日 17:35
Nitaさんこんにちは〜

カラオケ上手な人ってポイント高いですよ♪
うらやましいかぎりです。

カラオケを上手に歌うコツみたいな
サイト作ったらどうですかぁ?

勝手な意見ですいません(;^_^A
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月11日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20506926

この記事へのトラックバック
×

