2006年07月11日

AppleとGoogleの呪い

皆さんこんばんは。
カラオケ高得点のコツの一つは「酒の勢い」、
酒乱の愛媛在住、育毛に悩んでいるNitaです。

あと2回でこのうんざりな記事も・・・
いえ、聞かなかったことに。

(2006.05.26)
時間の確保について言及。
結果、「寝る時間削れ」(仕事の合間は恐ろしくて・・・)
実行状況は・・・(T_T)

(2006.05.27〜2006.05.28)
iPod故障ネタでつなぐ。一応修理に伴う過程付。
意外にディスク障害を起こします。気をつけましょう。

(2006.05.30)
貪欲さの無さに気づき、広告の数を少し増やす。
現在も試行錯誤中。

(2006.05.31)
アドセンスアカウント停止
もはや何も言いますまい・・・

(2006.06.02〜2006.06.04)
アドセンスへの不平を残しつつ、インスタントブログアフィリエイト
購入。
電脳卸に登録決意。

(2006.06.05〜2006.06.07)
ブログ5つ作成。このペースで量産、と思ったが、
次の日から・・・


次で、7月突入編です。
6/7以降から、アレと本業のダブルパンチを受け続けてます。
今は本業のみですが。

最後に。メイド喫茶のレビューはさすがに…w
この記事へのコメント
Nitaさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

私も、昨年、アドセンスから、突然の死刑判決を受けてから、「減刑嘆願書」も蹴られてしまいました(笑)。

そこで、他で生きる道を探しています、が、アドセンス命という商材がけっこう多いですね。

それはそうと、一番乗りでしたので、
張り切って応援していきますね。ポチッと
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月12日 13:20
こんばんは、のりまです

アドセンス停止されたということは

アドセンス狩りにあったんですか?

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年07月12日 16:12
こんにちは〜
おっ7月に突入しましたね!

じゃあメイドカフェレポ楽しみにしてます(笑)
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月12日 17:54
こんばんは!【ケイン】です!

いつものように、先にポチ!

おいらの最高点はB’zの「熱き鼓動の果て」の94点です。

負けた・・・。

コツは思いっきりシャウトすることですね。

またきま〜す!
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月13日 00:42
>情報起業の日本非代表さん

お仲間が…(嬉or悲)
ブレイナーが同じような使い方でいけるのか
が焦点になりますけど…

減刑嘆願書を出す気力さえなかった男ですw
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月13日 23:06
>のりまさん

アドセンス狩りなのかどうか…
たまにミスって自分でクリックしてましたけどw
そんなに多くは無かったはずなのですが。

一言いえるのはGは頭が固いw
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月13日 23:08
>さくらこさん

メイドカフェレポート・・・w
私には恥ずかしくて…いや、普通だったんですがね。
まあ、敢えて言うならメイドにこだわらないんで
連絡先を教えてくださいって事ですかねw
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月13日 23:11
>【ケイン】さん

年代ぴったりなのにB'z歌えません・・・(泣)
シャウトは点数が予想しやすいですw
声が出てる出てないがわかるので。

私の場合、出なくてもいいので一番高い
キーで歌うことがコツですかねw
Posted by at 2006年07月13日 23:18
鶴姫です♪
私も実は、アカウント停止くらいました。
googleさまが怖いです。
応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年07月14日 02:26
こんにちは。Nitaさん。

酔っ払うと周りが耳をおさえてることも気づかずに一人大熱唱しているAKIです。

アドセンスアカウント停止はきついですね。
ブログを5つも作成しているとは。
自分も作らねば。

それでは。応援!
Posted by AKI@留学生が挑戦するブログアフィリエイト at 2006年07月14日 05:10
おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

こうやって見てみるとアドセンスのアカウント停止って多いんですね。

一体、何が原因でアカウント停止してるんだろ・・?

ちょっと恐いっすね

では、応援ポチッと!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006年07月14日 07:56
おはようございます。ケイです。

色々な方が アドセンス停止になっていますね。
やっぱり”狩”にあったんですか?

停止になるとどういうコメントがくるんですか・
参考の教えてください。明日はわが身かも・・・



応援    ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年07月14日 08:40
【ケイン】です!

先に応援ポチ!

スクラッチはやったことないんです。
すぐ結果が出ちゃうと外れたときがむなしくて・・・。

いまは何も買ってないけど、totoにはまってたこともあるよ。
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月14日 09:07
Nitaさん

スージーです。

アドセンスは一応生きてます(汗)

ボクも間違って押したこと一回だけありますね。

どのくらいでペナルティーになるんでしょうね。

よくわからないです.....。

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月14日 09:33
Nitaさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

私は、ブレイナーや、新しく出たAD-ONとかに期待したいと思います。

いずれにしても、アドセンスの専制政治には反対です(笑)。

どこか?だれか?クーデターでも起こしてくれて、アドセンス刑務所にいるわれらを解放してほしいですね(笑)

では、開放されて自由になることを夢見て、応援クリック。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月14日 13:45
こんにちは、なおです"^_^"

アドセンスはアカウント停止になってから改めて申し込みはしたの?

すぐに出来るの?

あーーーこうゆう事も調べた方がいいんだよね。

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月14日 15:41
Nitaさん、こんにちは!
色々な方が アドセンス停止になっているようですが理由は?
なんとも解らない部分ですね。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!

Posted by happy at 2006年07月14日 16:39
こんにちは、のりまです

>たまにミスって自分でクリックしてましたけどw

僕もそうです!しかも、僕の場合それしかいまだにクリックがありません

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月14日 17:43
こんちわ〜。刹那です。

悲しい時代の思い出だね(T▽T)
あっしはまだ続けてるよ、ぐーぐるとの審査バトルw

7月は怒涛の新展開…かな?
Posted by コガネムシの杜〜ゼロからはじめる小遣い稼ぎ〜 刹那 at 2006年07月14日 17:57
Nitaさん

こんばんは〜おぎさんです。

アドセンス停止って多いんですかね

恐ろしいですね。

では、応援ポチ。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年07月15日 01:45
Nitaさん、こんにちは!
今日は訪問&コメント&応援ポチ!
のお礼に来ました。
またゆっくり、遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
Posted by happy at 2006年07月15日 17:00
こんばんは!

ビズコム、活用しづらいですか?

ブログより逆に時間がかからずに
ブログへの訪問者を増やすこともできますよ。

頑張ってね♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月16日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

