2006年07月17日

ワールドカップには触れない!

みなさん、こんにちは。
更新がなぜココまで滞ったか。言い訳はできません。
睡魔に負けました。情けないです・・・

高校野球が楽しみな季節になってまいりました。
沖縄代表はもう決まったようですが…
10年前の決勝戦が忘れられませぬ。
(松山商業−熊本工業戦:覚えてる人はいるのか?)

では、恥のプロセスラスト。
コレを機に改造できるのか?もしかして改悪?

(2006.06.09〜)
午後9時以前に帰宅の率が大幅ダウン。
更新頻度も大幅ダウン。
(注:アフィリエイトを始める方、これは言い訳になるので
  あまり記事に書かないほうが得策ですw)

(2006.06.14)
ITビズコム登録。招待制度でなかったのが幸いし、
順調に登録。
thunder-fire★ma5.seikyou.ne.jpにいたずらメールで
招待をさせていただきます。
(★→@に変更願います。あ、携帯アドレスでは出来ない
みたいです。)

(2006.06.17〜2006.06.19)
タイトル変更、外観変更を決意。
現在の作りとなる。破壊なくして創造無し。

(2006.06.24)
ブレイナー広告を貼り付け。
ミスクリックに怯える日々を過ごすw

(2006.06.28〜2006.07.17)
「インデックスを作りたい!」の一言から歴史を見直す。
なぜかメイド喫茶に反応集中・・・

装いが新たになるのを期待し恥のプロセス、終了です。
しかし、今年の末あたりに恥ネタが増えてるでしょう。
何しろ「アフィリエイト」を「アフリエイト」って
迷うことなく言ってた男ですので。

〈番外編〉
もう一つの忘れられない試合
私が大学生の時に見た「むごい」と思った試合です。
ルール上仕方ないんですが…
バッターも何があったかわかってないんだもの…
この記事へのコメント
Nitaさん

スージーです。

こめんとありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月17日 23:46
こんにちは。Nitaさん。

アフ ィ リエイをアフ ェ リエイトとこないだまで勘違いしていたAKIです。

ビデオ見ました。おーい審判!見逃してやれよ。
なんか見てる自分まで泣きそうになりました。

今年も甲子園は暑いゲームが繰り広げられるのでしょう。

それでは。応援!
Posted by AKI@留学生が挑戦するブログアフィリエイト at 2006年07月18日 05:22
おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

これから会社ですので、応援だけして帰りますね。

応援ポチッと!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006年07月18日 08:12
Nitaさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

機能ご紹介したグーグル占いのサイトは、すみません、かなり暴走していたみたいです。

私のところにも、「次回は10になります」という、うれしい(ありえない)報告が数多く寄せられました(爆)

まあ、お遊びサイトということで、お許しを‥

応援していきます。ポチト。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月18日 15:18
こんにちは、なおです"^_^"

こんな、さよならボークなんてあったんですかー(>_<)可愛そうすぎるよぅ

ビデオみてたら涙がジワーンと(泣)

うちの子も野球やってるから。

また来ますね。

ぽち
Posted by 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! at 2006年07月18日 18:31
こんばんは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

自分もメイド喫茶、すごい興味ある!

「電車男」に出てた女優さんが、アキバのメイド喫茶に勤めてるんで、本物見に行きたい!と思いつつ、その勇気がまだない・・・。

Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月18日 19:04
こんばんは、のりまです

アフェリエイトでもなく、アファリエイトですか?

珍しいですね!

でも、僕も今は気づかずに間違った言語をつかってるかも知れません

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月18日 21:06
こんばんは、のりまです

あと、相互リンク&逆アクセスランキング。

完了しました。

ありがとうございます。

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月18日 21:07
Nitaさん

こんばんは〜おぎさんです。

高校野球の季節ですね。

この、間違いの読み方アフィリには

重要なんですよね。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年07月18日 21:35
Nitaさん、こんばんは!
高校野球の季節がやってきましたね!
私は何故か沖縄の八重山商工が気になります。
かなり良い線まで行きそうな・・・。
試合は仕事の関係であまり見れませんが、
いつもダイジェスト版で見ているので、
楽しみです。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
Posted by at 2006年07月18日 22:32
Nitaさん、こんばんは!
高校野球の季節・・・楽しみです。
優勝予想、意表をついて、「八重山商工」
可能性有るかも?
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
Posted by happy at 2006年07月18日 22:35
こんにちわ。
Google撃沈スパイラルに陥っている刹那です。

発音間違いは良くあるよね〜。
言葉を良く知らない時は特に…(^^;

ところで、インデックスって…どの機能のことなのかな?(^▽^;
あはは、まだわかんないことが多くって…(汗)
応援ぽちっと。
Posted by こがねむしの杜 刹那 at 2006年07月19日 09:49
おはようございます、めぐみです^^

すいません。。。
ダウンしてましたぁ><。

ようやく復活?!です(笑)

今日は、応援だけでごめんなさい。
またゆっくり来ますね。

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年07月19日 10:14
こんにちは。

帰宅するのが遅いと、どうしてもブログの更新
する気力がなくなってしまいますよね(^_^;

自分もサラリーマンやってた頃はサボりまくって
ましたから(笑)

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年07月19日 11:42
鶴姫です♪
まさしく破壊なくして創造無し!
チャレンジし続けるにNitaさんに応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年07月19日 11:51
こんにちは!

私も睡魔には勝てませんよ。

最近、12時には眠くなるし。

子供の昼寝させると寝ちゃうし・・・。

時間がないのに。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月19日 14:22
Nitaさん 
こんにちは
情報起業の日本非代表です。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

今日はこれから出かける予定なので、
急いで応援回りをしています。

コピペで申し訳ありません。

応援ポチト。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月19日 14:44
Nitaさんこんにちは♪

私も睡魔が一番怖いです((((;゜Д゜)))ガクガク
睡魔に打ち勝てたらなんでもできる気さえします!

お互い負けずに頑張りましょう♪
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月19日 15:38
Nitaさん、こんにちは。

睡魔には勝てません。
疲れちゃって。
へとへと。

ご自分のペースでいいと思いますよ。
体をこわしたら大変ですから。

お互いに頑張りましょうね。
応援ぽち
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと at 2006年07月19日 18:19
Nitaさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

昨日は失礼しました。

今日はゆっくり目に、回っていますが、だんだん時間が足りなくなってきました。

時間が足りない!!!

応援していきますね。ポチト。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月20日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

