2006年07月26日

夏なのに寒い・・・

皆さんこんばんは。
mixiミュージックのランキングがどんどん偏ったもの
になっている28歳のNitaです。
今X Japanの「紅」が流れてます。
それでは、お話させていただきます。

いつ設定したかも忘れた「失敗談」のカテゴリですが、
本日めでたくネタが一つ増えました(T▽T)
確認作業を怠った結果です。

右にあるアクセスランキングをご覧ください。

2件だけタイトル修正忘れに気づきました。
(その1)
タイトルの後半が「楽観的ブログ・アフィリエイト♪
の美女のブログです。

(その2)
タイトルの変更前が「HAPPY TOWN
の10代男子のブログです。

すみませんでした!!

「相互リンク、確認は最低2ヶ所」
…肝に銘じておきます。

〜最後に〜
まだ間違いがございましたらご指摘願います。
即刻土下座コメントに行かせていただきます。
あ、土下座じゃないコメントにも伺いますので(笑)
posted by Nita at 23:52 | Comment(14) | TrackBack(0) | 失敗談
この記事へのコメント
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
今日も出かけていたので、応援回りだけ
お伺いしました。
コピペですみません。
応援クリック!
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月28日 00:13
Nitaさん、おはようございます。

私もたまに、間違ってしまいます。

リンク作業は、確認してからUPしないと
いけませんね。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年07月28日 05:04
こんにちは。Nitaさん。

自分もたまにタイトルを間違えて登録してしまった事があります。たまにチェックしないとなかなか気づかないですよね。

自分も注意しなければ。

それでは。応援!
Posted by AKI@留学生が挑戦するブログアフィリエイト at 2006年07月28日 05:04
おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございました!

5時出勤なのに応援ありがとうございました。

私もこれから会社ですので、応援だけして帰りますね。

では、応援ポチッと!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006年07月28日 07:57
Nitaさん、おはよう御座います。
happyです。
私もよくリンク忘れをしてしまいます。
やはり基本的な「確認作業」必要ですね!
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
Posted by ●○●やっぱり稼がなくちゃね●○● at 2006年07月28日 11:17
こんにちは。

X Japanの「紅」いい曲ですよね〜
昔コンパで熱唱したらドン引きされましたが(^_^;

相互リンクとかも数が増えてくるとどうしても
間違いが起こるのですが、たまに確認しないと
見過ごしてしまいます。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年07月28日 11:55
Nitaさんこんにちは♪

元気出ましたかぁ?
失敗談ってのぞいてみたいって
心理が働くからいいと思いますよ〜
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月28日 13:12
Nitaさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

やったー!

よく見ると、アクセスランキング1位じゃないですか?

やっぱり気持ちいいですね。

こうなると、毎日来ないとダメですね(笑)

ではまた

応援クリック。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月28日 13:30
場違いですが参上ですw
どのHPもページランクがあがりませんw
相互リンクしてないですがw(←サボりすぎ)

紅がながれてるのですか!?

「紅に染まった この俺を
 慰める奴は もういない

 もう二度と 届かない この思い
 閉ざされた闇にむかい 走り続ける」

みたいな感じでしたっけ?
たぶん歌詞はあやふやですwwww
Posted by としぞう at 2006年07月28日 14:16
こんばんは!【ケイン】です!

先にポチしときました!

mixiが良くわかりませんが、失敗はよくありますよ!

どんまい!
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月28日 20:54
こんばんは、のりまです。

う〜ん、HAPPY TOWNって聞いたことあるな〜

って、僕のブログじゃないですか〜

って言っても、僕も絶対1つは、このようなミスをしています!

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月29日 01:11
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!

失敗談のカテゴリっておもしろいですね(笑)

私も作っちゃおうかな?

失敗談ならNitaさんに負けないかも(笑)

それでは、また・・・・

ランキング応援完了!
Posted by 高次元成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年07月29日 06:41
御無沙汰です。
ケイです。
人にいえない失敗談ならありますよ。
人に言えませんけど


ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年07月29日 17:03
Nitaさん

スージーです。

もしかしたら、ボクもあるかもしれません。(汗)

さっそくチェックしないと相手に失礼ですね。

やってきま〜す!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月30日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

