2006年07月30日

趣味の没頭が吉となるか凶となるか?

皆さん、こんばんは。
自堕落生活真っ最中のNitaです。情けない・・・
そして、「紅」への反応、ありがとうございます(笑)
歌詞、確か当たりです。
私は「Rusty Nail」の熱唱中、マイクを顔面にヒット。
酒は怖いものです。

自堕落生活の答えは、トップページのamazonリンク。
「どう考えても被害者の中に犯人がいるとしか思えん…」
「それとも前作の登場人物が潜入してる?」
これ以上言わないでおきます。


前文からもお分かりの通り、私はかなりのゲーム好きです。
(俗に言うおたくの域かもしれません)

もちろんこのゲームというものもアフィリエイトの候補には考えてます。
しかし、コレは競争が激しいところです。

テレビゲームという商品ですが、以前(ファミコンの全盛期ですね)
はおもちゃ屋かゲームショップでしか扱わない代物でした。

しかし現在はどんなものかと申しますと、大型電気店、パソコン店、
レンタルビデオ店、書店…どこでも置いてある状況です。

要は学校に通ってたり、会社勤めをしてる方は帰りに寄って買える為、
わざわざネットを使う必要が無い、って事なんですね・・・
(予約も然り・・・)

物がない場合、悲しいかな目はオークションに向けられることになります。

商品を選ぶ時は競争が比較的激しく無いもの、そして四国のような田舎
(失礼!)で手に入りづらいものを探しているつもりです。
非常に残念ながら、これがよくはずれます(笑)

もちろんまだ辞める気は毛頭ありません。
なぜなら私は恥をさらさねばならないから・・・

(どうでもいい余談)
ゲームは1日1時間、今になって意味が理解できたかもしれません(笑)
え、ネタがわかんない?
posted by Nita at 19:17 | Comment(13) | TrackBack(0) | 失敗談
この記事へのコメント
鶴姫です♪
うちのちびたちは、ゲームは1日30分!です。(笑)
応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年07月30日 22:17
こんにちは!【ケイン】です!

忘れないうちに、先に応援ポチ!

一番上の広告ってどこの広告ですか?

Google AdSense?

ちょっと気になったので質問してみました。
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月31日 11:33
>鶴姫さん
ゲーム中毒の私からの意見です。
あなたが正しい(笑)
私は3時間やってました・・・バカだ・・・

>ケインさん
広告は、amazonの商品リンクです。
「犯人判明。」ってなってる部分です。
ミステリー物ですので・・・w
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月31日 22:24
こんばんわ、ザルガバース@起業準備中です。

僕もかなりのゲーム好きです♪

ってかいわゆるオタクにはいると思います(笑




応援注射(^-^;)/==-'
Posted by ザルガバース@起業準備中 at 2006年08月01日 04:14
こんにちは。Nitaさん。

自分はゲームソフトをよくコンビニで買ってました。ここ3,4年やってませんが。


やるとしたらパソコンに標準でついているオセロみたいなやつをやってます。オンラインゲームで負けそうになったら即効でやめます。

それでは。応援!
Posted by AKI@留学生が挑戦するブログアフィリエイト at 2006年08月01日 05:03
おはようございます、なおです"^_^"

他には無いような物を探すのは同じです。

ネットで探し出すと、結構出てきますよね。

タグの使い方、色々研究してみてね。

面白い使い方があったら、教えてね"^_^"

ぽち
Posted by 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! at 2006年08月01日 09:46
Nitaさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

最近、ゲームはしていませんねえ。

昔はよくやりましたが‥

でもはまると時間が足りなくなるので恐いです。

では応援クリック
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年08月01日 14:49
こんにちは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

自分の趣味のブログを何とか変えたいんですが、HTMLがわかってないんで、できましぇん・・・(ToT)

広告載せたいな〜・・・。
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年08月01日 16:13
こんにちは。

自分も昔はかなりゲームにハマッてましたよ。

バイオハザード2を13時間連続プレイして以来
視力低下が加速されていきましたので(笑)

またRPGか何かやってみたいです。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年08月01日 17:22
Nitaさん

こんばんは〜おぎさんです。

うちには、ゲームがありません。

子供に壊されてそのまま放置です。

では、応援ポチ。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年08月02日 02:44
Nitaさん、こんにちは!happyです。
ゲーム、子供達は物凄く嵌っているようです。
時間なんか注意しても、ぜんぜん駄目!
あっちの家、こっちの家でゲームめぐり・・・。
私はゲーム音痴なので、良く解らないのですが。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
Posted by ●○●やっぱり稼がなくちゃね●○● at 2006年08月02日 13:41
鶴姫です♪
いつも応援ありがとうございます!
実は、ウチの猫が危篤状態なんです(泣)
もう3日も水も飲めなくて・・・
今日は応援だけですみません。
また寄らせて下さい。
応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年08月03日 02:17
鶴姫です♪
うちのにゃんこは、残念ながら回復しませんでした・・・。
励ましのコメント、ありがとうございました。<(_ _)>
とっても嬉しかったです!これからも頑張りますので、宜しくお願い致します。
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年08月06日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21666215

この記事へのトラックバック
×

