2006年08月07日

祭りも過ぎたれば・・・

久しぶりの更新です。
(忘れてるよな・・・)
しかもアフィリエイトとまったく関係ありません。
ただ、この季節ホントに気をつけていただきたい
事を書かせていただきます。

8月5日、私の地元にて夏祭りがあったわけですが、
私の所属する会社がですね、恒例の踊りのイベントに
出場するなどとぬかしまして・・・それまで練習をして
ました。

で、無事本番は迎えられたのですが…

18:00より本番開始、町中を歩き、審査会場で
踊り、路上で踊り・・・ランナーズハイの状態って
こんな感じか、とも思い始めてました。
途中、ビールを浴びるように飲んでるのですが・・・
酔わない・・・すべて汗で出て行ってしまいます。
衝撃的でした。

休憩を入れながら3時間、踊りきりました。
そして、打ち上げも終わり帰宅の途に。
その間も汗が止まりません。
まさか、あの症状が・・・?
危険を感じた私は即座にポカリスエットを購入。
10秒チャージいたしました。

帰宅後そのままダウンしました。
…脱水症状で。

目の前に水はあるのですが、体が動きません。
何とか最後の力で掴み取り、水分を補給し、命は助かった
ようです。

皆さん、水分の補給はこまめにしましょう。
…ホントに死ぬよw

P.S
しかし、ピンクレディーの「UFO」を踊る羽目に
なるとは・・・でも燃えた・・・燃え尽きた・・・
posted by Nita at 22:11 | Comment(14) | TrackBack(0) | 失敗談
この記事へのコメント
鶴姫です♪
いつも応援ありがとうございます!復活ですo(^-^)○
修羅場をくぐったシングルマザーの、
強靭な精神力を見せてやりますとも!(笑)
取り急ぎ、コピペですみませんが・・・
応援返し〜!ぽちっ♪

PS:な、なぜUFOを???脱水症状だなんてコワイ〜!
あまり無茶しないで下さいね(^^A)
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年08月08日 02:25
こんにちは、のりまです。

復活しました!

なんか、いろいろ大変ですね〜

僕も、この夏休み大変です!

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年08月08日 18:22
おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

確かに暑い日が続いていますので、気をつけないといけないですね。

確かビートたけしの家庭の医学でやってたのですが、
水分だけでなく塩分も適度に取らないといけないって言ってましたよ。

私が記事で紹介した無料レポートは、
ぜひ実践されて下さいね。

では、応援ポチッと!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006年08月09日 07:52
こんにちは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございました。

ご無沙汰しています。

本当に、脱水症状や熱中症には気を付けてくださね!

もう既に、何人も死者が出ているんです。。。
本当です。。。

何で知っているかって?

だって私、ゼネコン勤務ですから^^;
工事中の熱中症事故が後を立たないんです><。

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年08月09日 11:33
こんにちは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!


脱水症状って大丈夫ですか?

まだこれから暑くなりますから気をつけてね!
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年08月09日 15:14
初めましてです 玉yanです

ホントに危ないですね 知識がなかったら
と思うと怖いですね><
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年08月09日 20:21
こんばんは、のりまです。

Nitaさんは、かまいたちの夜好きなんですか?

かまいたちの夜みたいなホラーゲームって

操作がやりにくいので、にがてです!

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年08月10日 02:29
Nitaさん

こんばんは〜おぎさんです。

体のほうは、大丈夫ですか〜

最近、特に暑いですからね

暑さに負けないように頑張りましょう。

Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年08月10日 02:43
大丈夫ですかぁ〜?
今年は暑いし気を付けないとですね!

UFO見たかったです(笑)

メルマガ登録ありがとうございました♪♪
嬉しいです(*´∇`*)
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年08月10日 16:27
Nitaさん、こんにちは。

えー大丈夫ですか。
脱水症状だなんて。
いま危ない時期ですから、ほんとに
気をつけてくださいね。

こまめな水分補給で。

応援ぽち。
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと at 2006年08月10日 17:43
鶴姫です♪
いつも応援ありがとうございます!
体調戻られたようで、よかったです(^▽^)
今日も応援返し〜!ぽちっ♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年08月11日 00:31
こんにちは。Nitaさん。

夏祭り楽しそうっす。

自分もこの時期にサッカーの試合をやった時に
同じような事になりました。

水分補給は大事です。

それでは。応援
Posted by AKI@留学生が挑戦するブログアフィリエイト at 2006年08月11日 04:45
皆様、コメントありがとうございます。
本日はひさしぶりに余裕が…あはは。

>鶴姫さん
 よかった復活してくださって…
 私も本調子には遠いですが、なんとかなって
 ます。ブログは壊滅状態ですがw

>のりまさん
 私は夏休み…ビミョーです。
 もう休んだのでいいんですけどねw
 
 基本的に怖いのは好きです。
 …グロくなければw
 「かまいたち」も2はやばかったです。

>サンジョウさん
 見ましたよ、その回。
 過去十数回こむら返り起こしてますw
 20代だから助かってるのかな…

>めぐみさん
 そうでしたね、勤務先・・・
 人間ゆえに事故を100%防ぐことはほぼ
 不可能なんですよね。
 特に男性、考えない人多いから・・・私もですw

>ケインさん
 何とか生きてます。
 体が動かなくなる恐怖は味わいましたがw 
 最近水の摂取量が膨大になりました。
 でも、体重は減りましたw

>玉yanさん
 うわさには聞いてたんですけどね・・・
 一度味わって地獄見た方がわかりやすいかもw

>おぎさんさん
 ありがとうございます。死なずにすんでますw
 28年間で初めて暑さに負けたと感じました。
 私は冬のほうが苦手な性質なので…
 少し衝撃を受けております。

>さくらこさん
 UFO…私の踊り見たらドン引きですよw
 異常に盛り上がってはいましたけどね。
 ピンクレディーの偉大さを再確認しました。

>はしもとさん
 おかげさまで一命はとりとめました。
 すみません。大袈裟に言いましたw
 現在1日の水分摂取量、約4リットルです。
 それでも体重は少しずつ減ってます。
 夏は恐ろしいです。

>AKIさん
 サッカーでですか…たまらんでしょw
 しかし、10代の頃の耐久力がすごかったん
 だと痛感させられましたね。
 今では考えられない・・・ 
Posted by 〜自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記〜 Nita at 2006年08月11日 10:09
こんにちは
1週間休んだケイです。

色々リフレッシュできました。
充電も必要です。

おまけにブログもリフレッシュしました。

タイトルのみの変更です。

旧タイトル : 初心者でも稼げる 情報起業
新タイトル : 短期集中で【稼ぐブログ】

お手数ですがリンクタイトル変更をお願いします。

まだまだ 不規則更新になりますが
よろしくお願いします。


コピペですみません。


応援   ぽちん
Posted by 短期集中で【稼ぐブログ】 at 2006年08月11日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。