2006年08月13日

ゲッ...素顔出てるじゃん...!

皆さん、ご無沙汰してます。
アフィリエイト引退寸前のNitaです。

...大ウソです。

先日取り上げた夏祭りの踊りの画像がUPされてる
HPを発見。

私の所属するグループの画像にでかでかと私の姿が...
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!
俺の素顔が配信されてる・・・もう触れんとこ・・・

まずわからないとは思いますが、最近髪をバッサリ切った
事もあり、似顔絵の私と実物に隔たりが出ております。
というわけで、似顔絵変えようかと思ってます。
(ちょっとこの絵だと怪しまれそうなんでw)


利用者多数!似顔絵イラストメーカー


いまさら紹介?のツールではありますが、顔をさらすのは
ビジネスの基本ということで・・・
(そのうち画像にしないとなー、とは思ってますが...勘弁を)
画像がないとキャラがつかみにくいと忠告を戴いたことも
ありますゆえこんな紹介もしてみようか、と。


P.S
実は、似顔絵と実物が別物になった理由、もう一つあります。
ヒントは↓



posted by Nita at 01:03 | Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
こんにちは!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

私の場合は、最初に自分の写真をブログに載せてました。

でも、いろいろあって似顔絵イラストに変更しました(笑)

ちょっとカッコ良過ぎですけどね(爆)

では、応援ポチッと!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006年08月13日 14:17
こんにちは
ケイです。
コメントありがとうございました。
更新停滞理由は共感するところが
多々ありました。
睡魔に負けて(同感です)

日にち空けないようにがんばります。


応援   ぽち
Posted by 短期集中で【稼ぐブログ】 at 2006年08月13日 16:09
Nitaさん、こんばんは〜。

似顔絵、おもしろいwwww
ちょっとこわいような・・。

でも実物とは違うんですよね。
この似顔絵も好きですけど、
他のはどうなるのか、興味あります・・

シャンプーもこだわっているのですね。

応援ポチ♪
Posted by お盆休みはありません♪美人講師はしもと at 2006年08月13日 22:03
>サンジョウさん

確かそうでしたよね。
あ、似顔絵に変わってる、って思いましたもの。
私は素顔をさらす勇気無しですw

私は顔をまともに描いてしまってます。
実物は...w
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年08月14日 15:44
>ケイさん

私のは悲しい言い訳ですw
私も日を空けないよう頑張ります。

最近ゲームブログの方が更新好調・・・
本末転倒ですw
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年08月14日 15:46
>はしもとさん

こわいデスか...くけけw
実物は、最近薄毛が気になってきました。
非常にやばい!そういう男です。

似顔絵作っているのですが・・・似せられませんw
いっそ、実写?
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年08月14日 15:50
こんばんは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

富永愛と中村愛をつなげるつもりはありませんでした・・・。

よく気がつきましたね。
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年08月14日 17:52
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

似顔絵イラストメーカーはいいですね。
私はこれで作っています。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年08月14日 20:51
Nitaさん

スージーです!

今日から本格的に復帰です!

ボクはイラストメーカーだとうまく「いかなかったので、似顔絵です。

たまたま持ってたんで助かりました....。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月15日 12:19
こんにちは かるびです。
コチラこそご無沙汰してますm(__)m

大夫イメージが変わってますね(^^ゞ
良い感じですね!

また宜しくお願いしますね(*^^)v

応援して帰ります♪

Posted by 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび at 2006年08月15日 16:17
Nitaさん。どうもです。

似顔絵イラストメーカー自分も使いたいんですよね。何か意味不明にカルガリーで発見したリスの写真をのせてるだけなので。

ちょっと作ってみようかと。

それではプチッと力を込めて応援!
Posted by AKI@留学生が挑戦するアフィリエイト at 2006年08月16日 08:33
Nitaさん、こんばんは!happyです。
帰省の関係で、お返事が遅くなってしまいました。
また明日から頑張りたいと思います。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
Posted by ●○●やっぱり稼がなくちゃね●○● at 2006年08月16日 23:58
鶴姫です♪
いつも応援ありがとうございます!
なかなか訪問できず、申し訳ありません<(_ _)>
明日は早朝出発で、田舎にお墓参りに行くため、
大急ぎでみなさんの応援させて頂いてます。
お盆最後のミッションです。ぜえはあ・・・
応援ぽち!(>w< )ノだぁぁっしゅ!!

↑↑↑ピンポンダッシュに近い・・・(^^A)
また来ますね〜!
PS:髪を大切にね(^^♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年08月17日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22277707

この記事へのトラックバック
×

