2006年08月26日

ブログの掛け持ち…

しまったあ!今治市(愛媛県:実家から特急列車で30分)は
タオルの名産地だった…
アフィリがあるとは思えんが目をつけなきゃいけなかったです…
本日も反省から入っている私、Nitaです。
それでは、お話させていただきます。

アフィリサイト、停滞が不規則になってしまってます。
理由は、今度は睡魔ではございません。

左のプロフィール欄をご覧ください。
「ゲーム好き、来たれ!」というリンクがあるのが解ると
思います。

ブログ始めたのは本来ゲームブログをメインとしたかった
んですけど、掛け持ち決定(笑)
しかし、現実は甘くなく更新が止まる止まる。

ただこのゲームブログ、アフィリブログより検索
エンジンからの(若干ながら)アクセスがいいという
事実が判明しております。
やっぱり固有名詞(ゲームのタイトル、キャラクター名等)
が多い分キーワードも豊富になるんでしょう。
ここからキーワードの取捨選択の勉強となれば儲けもの
なのかもしれません。
(キーワードアドバイスツール使えって…)

ゲームブログこそ100記事にすべきだったのかな...?

(謎)ゲームブログ、相互リンク数が10あるかないかでページ
ランク3になってます(笑)
posted by Nita at 11:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | 失敗談
この記事へのコメント
こんばんは♪

リンク10でページランク3って
めちゃすごくないですかぁ?

え〜なんでですかぁ?
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年08月27日 18:49
こんばんは!【ケイン】です!
いつものように先に応援ポチ!

ゲーム大好きなのにかみさんに止められてます!
寝ないでやってるから…。
ゲームで収入なれば一番いいですね!
Posted by パソコン初心者でも月10万稼げた在宅副業! at 2006年08月28日 00:01
鶴姫です♪
いつも応援ありがとうございます!
ページランクって、わけわかんないですよね。。。(ーー;)
私も、記事20くらいでリンクほとんどなし、
の放置サイトが3になっていることに最近気付き、大変不思議に思っております。
応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年08月29日 03:29
はじめまして!
アフィリでハッピーと申しますペコリ(o_ _)o))

人気Blogランキングよりお邪魔しまーす♪

今日は大変勉強になりました。
ぜひまた訪問させていただきたいと思いまーす。

まだブログ初心者ですがどうぞ仲良くしてくださいy(^ー^)y

今後ともよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ランキング応援しました〜!( ^-^)σ[]ピンポーン♪
Posted by アフィリでハッピー at 2006年08月29日 15:49
みなさん、コメント感謝です。
更新は...聞かないでw

>さくらこさん
すまん!わからん!
...ホントにこんな感じです(笑)
キーワードの個数でしょうかね?
うーむ。謎だ。

>【ケイン】さん
私もあまりやってはいないんですけどねw
記憶をたどって記事にしておりますw
たどった記憶の最高記録およそ20年前。

>鶴姫さん
放置してるほうが楽な分いいんですねw
コレで原因つかめればレポート書いてやれるの
ですが…

>アフィリでハッピーさん
はじめまして!
更新停滞最中のブログにようこそw
ひとまず私は苦しんでいます。
こんな輩ですがよろしくお願いします。
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年08月30日 23:42
Nitaさん

スージーです!

コメントどうもです!

ゲームブログ、面白そうですね。

ボクは、株のブログやってましたよ、以前。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月31日 10:27
こんばんは!【ケイン】です!
いつものように先に応援ポチ!

オンラインゲームってやったことありますか?
すぐ回線切れて全然進まないの…うちのパソコンが悪いのかなぁ。
最近はやってないけど…。
Posted by パソコン初心者でも月10万稼げた在宅副業! at 2006年08月31日 19:47
Nitaさん、こんばんは〜。

ブログのかけもちって大変じゃないですかー

といいながら、眠っているものも含めて、
5つあったな・・・・

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年08月31日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22834338

この記事へのトラックバック
×

