2006年09月15日

ランキング広告.comとAAAの結果…

現在、忙殺中…(T_T)

隙間でブログ作成中です。恥ずかしい...

さてランキング広告.comとAAAの審査結果ですが、

いつの間にやら承認されてました。

ランキング広告.comもAAAも。


ってそんなメールが来たのかどうかもよくわかりません。

そんなに登録者数が多いのでしょうか。恐るべしデス。

(対応しきれないの…?)

さて、肝心の使い心地はと申しますと。

ランキング広告.com、広告の文章を作成して審査して

もらわないとリンク貼れないんですね...

ちょっとやりにくいかも知れないな...

次に、AAA…

「最低支払報酬額が5,000円から2,000円になりました。 」

初心者の皆さん(私も含め)。チャンスです(笑)



あ、そうじゃなくて使い心地でしたね。

A8.netを使用したことがある方は違和感無く溶け込めるのでは

ないかと思います。

プログラムの種類ではやはりA8.netにはかなわんようですが...
posted by Nita at 00:26 | Comment(13) | TrackBack(2) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちは!

私、このASP見たことないです〜。
私も申請してみようかな。
最近、ASP申請しすぎて、
管理が難しくなっています。

毎日チェックするだけで一苦労(笑

みなさん、どのように管理されているんでしょうねぇ。
Posted by ゆうこ at 2006年09月15日 09:25
応援返しに参りました〜。

私も、今、別ブログの作成に取り掛かっていて忙しいです。
でも、今のブログも実は完成してない!!(笑
いけませんなぁw
Posted by ゆうこ at 2006年09月16日 10:42
Nitaさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

自分もランキング広告.com登録しました。
まだ紹介してませんが。

AAAの最低支払報酬金額が2000円はいいですね。

チェックしてみます。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。
Posted by シニア留学生あき@楽しく綴りサクット潤うネットビジネス留学 at 2006年09月18日 03:54
鶴姫です♪
深夜(早朝?)にブログ徘徊しております(^_^;)
AAAに登録していますが、使いこなせていません(泣)
応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年09月18日 04:22
おはようございます、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

AAAもランキング広告も今人気ですよね。
私は、申請まだです。。(泣

でも、審査がゆるい今のうちがやっぱり魅力的ですよね!

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ現役OLめぐみ at 2006年09月19日 09:10
おはようございます、めぐみです^^

ご訪問ありがとうごさいます。

>そうなんですよ…私はレベル高くないんですが、すでにコメントされてる内容を確認していると、
「変な事書けねえ…」

そんなことないですよ^^

私の記事を読んでいただき、思ったままを書いていただく事で、貴重なコメントになります。

これからも宜しくです。

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年09月20日 09:06
初めまして。おやぢと申します。

トラックバック送信させて頂きました。

私はランキング。com落とされました。審査を通るコツなんていうのはあるんですかね?

それでは☆応援ぽち☆
Posted by 病気、障害に負けない!アフィリエイト@おやぢ at 2006年09月22日 23:45
こんにちは、ザルガバースです。

しばらくブログ運営が休止がちになっていたのですが、
今日からまた頑張っていこうと思っています。
改めてよろしくお願い致します。

それと、お手数なのですが、ブログタイトル・URLが
変更になりました。
よろしくお願い致します。

タイトル:アフィリエイト救命室〜ブログアフィリで月30万稼ぐ〜
URL:http://zargabaath.livedoor.biz/

また遊びに来させていただきます。

応援注射(^-^;)/==-'
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年09月27日 12:52
こんばんは、のりまです。

お久しぶりです!
パソコンの修理やっと修理完了しました!
これから、またがんばっていきますので
よろしくお願いします!

応援ぽち。
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年10月22日 01:30
こんばんは、のりまです。

忙しいところ、コメント返しありがとうございます!

PS3、1年ぐらいでは多分1万も値下げしてないと思いますよ!

今の価格でも、ソニーは大赤字ですから!

でも、そうなってくれたらいいですね!

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年10月23日 02:32
お世話になっています、空です!!

個人的な事情により、ブログを閉鎖することになりました。
相互リンクありがとうございました。
ブログ閉鎖に伴い、貴方様のサイトにある、私のブログへのリンクを外して下さい。
お忙しいところ、本当にすみません。

閉鎖の理由は、私が他に管理しているブログが増え、あのブログまで手が回らないということです。

ネットビジネスをやめる訳ではないので、またどこかでお会いした時は、よろしくお願いします♪

それでは、今までありがとうございました。
Posted by そら at 2006年12月01日 19:47
こんばんわ、にゃんにゃんです。

色々と勉強になりました☆
サイトの雰囲気もよかったので
コメントしました♪

ではまたきますね☆
Posted by ネットで稼ぐ at 2007年04月15日 22:06
「アフィリエイト比較」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(アドレス)http://www.afirieito7.biz/
(名称)アフィリエイト比較・ブログ
(内容)アフィリエイト情報などを紹介しています。
(タグ)アフィリエイト比較
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ内の「ブログ」は省略してもOK。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/338.html
宜しくお願い致します。
Posted by 「アフィリエイト比較」管理人 at 2010年05月23日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23765933

この記事へのトラックバック

22日目 またまた落ちました。
Excerpt: 昨日浮かれてたのもつかの間、ランキング広告。com落ちました・・・ 落ちるのも3度目なんでさすがに凹みはしなくなりました。 敗因は ・コンテンツの極端に少ないページ ・いわゆる..
Weblog: 病気、障害に負けない!blog(ブログ)&アフィリエイト初心者の成功の軌跡(仮)
Tracked: 2006-09-22 23:56

1ヶ月目から確実に儲かるアフィリエイトって?
Excerpt: 今からお伝えするお話は、 信じられないかもしれませんがすべて真実です。 21才、とある女子大生のRicoさんのケース この方、、超が3つほどつくようなパソコン音痴の方で、 現代..
Weblog: 超パソコン音痴でも1ヶ月目から6万円!勝手に儲かるアフィリエイトのコツ
Tracked: 2006-11-28 23:20
×

